283579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん ちゃかぽこ日記

乳がん ちゃかぽこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽこ86

ぽこ86

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

はな猫工房 hanabi9035さん
虹色 の こころ(natu… HUG.さん
しゅんたママの平凡… しゅんたママさん
にこままの平凡な毎日 ニコ2ママさん

コメント新着

ぽこ86@ Re[1]:術後1年検診(11/03) SANDYさん SANDYさん、こんにちは^…
SANDY@ Re:術後1年検診(11/03) ぽこさん、こんにちは 術後一年、クリアお…
ぽこ86@ Re[1]:また切れた・・(泣)(07/05) すみれさんへ はじめまして^^ コメント…
すみれ@ Re:また切れた・・(泣)(07/05) はじめまして。 去年ホルモン治療を終了し…
ぽこ86@ Re[1]:痛い!また切れた・・・肛門科へ(05/24) のんのんさん はじめまして(^^♪ コメント…

フリーページ

ニューストピックス

2018.01.06
XML
カテゴリ:乳がん
早いものでもう6日ですね。

お正月高カロリーなものを食べ、ダラダラと過ごしたので
年末せっかくお腹まわりが少し減ったのにあっという間に
戻ってしまいました!
4日からジムが始まったので、待ってましたとばかりに
行きました~
しかし、久々のワークアウトはとても堪えました(汗)

ジムには鏡がありますが、
映っている自分を見るとどうしても胸に目がいってしまいます。
そして気になるのが胸の左右差です。

私は左胸のA部を約1/4切除しています。
仕方のない事ですが、トップはやや上向きになってしまっています。
今まで入浴時などに気にはなっていましたが
見て見ぬふりをしていた自分もいます・・
こうして、ジムでややぴったり目のウェアを着て鏡に映った
胸を見ると、やはり気になってしまいます。
あきらかに右が下がっている・・。
そしてはっきりいっていびつな感じ・・・。

今までBVDのスポブラを着けていましたが
これはとっても楽なのですが、カップがあまりしっかりしていません。
なので他のブラも検討してみる事にしました。

そこで見つけたのがワコールのきちんと楽ブラ。
今日届きました。
湿疹ができやすいので綿混のものをチョイス。
切りっぱなしのデザインも肌によさそうです。
ある程度カップがしっかりしているのでホールド感があり、
そして着けていて楽。
(このトシになるとこれ重要事項!)

少し試着してみて良さそうなのでもう一つポチしました。
明日まで割引のクーポンがあったので取り急ぎ(汗)

またジムなどで着けてみて感想を書きたいと思います。


今日また神社へお詣りに行きました。
そこで絵馬を買い、息子の新職場の祈願と家族の健康成就を書き、
お守りを買いました。

おみくじをひいたら小吉。
病気は、祈れば快方に向かうと・・。

それと家庭で笑顔を忘れずにと。
にがむしを噛みくだしたような顔をしていると
それがどれほど自分の心を暗くし、
家族を暗くしている事かよく考えろと・・。
当たっている・・・。
おみくじ引くのはちょっといやだったけれど
思い切って引いてよかった。

今年は、新年早々いい教えがあったような気がします。

産土神社の大切さに気付き、
「海を見ていた午後」を聞いて日常の大切さをあらためて思い、
そして今日のおみくじのひとこと。
この事を心にとめ
この新しい年の始まりに気持ちを改めなければいけませんね。

ポチお願いします。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.07 20:15:37
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X