283581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん ちゃかぽこ日記

乳がん ちゃかぽこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽこ86

ぽこ86

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

はな猫工房 hanabi9035さん
虹色 の こころ(natu… HUG.さん
しゅんたママの平凡… しゅんたママさん
にこままの平凡な毎日 ニコ2ママさん

コメント新着

ぽこ86@ Re[1]:術後1年検診(11/03) SANDYさん SANDYさん、こんにちは^…
SANDY@ Re:術後1年検診(11/03) ぽこさん、こんにちは 術後一年、クリアお…
ぽこ86@ Re[1]:また切れた・・(泣)(07/05) すみれさんへ はじめまして^^ コメント…
すみれ@ Re:また切れた・・(泣)(07/05) はじめまして。 去年ホルモン治療を終了し…
ぽこ86@ Re[1]:痛い!また切れた・・・肛門科へ(05/24) のんのんさん はじめまして(^^♪ コメント…

フリーページ

ニューストピックス

2018.01.11
XML
カテゴリ:乳がん
2つ前の記事で、胸の左右差を少しでも改善すべく
ワコールの「きちんと楽ブラ」をポチした事を書きました。

その後、ジムやヨガで数回着用しました。
ネーミングのとおり、カップはきちんとしているわりには
つけていてとても楽。
縫い目がなく切りっぱなしのデザイン、
タグもないので慢性湿疹で悩まされている私でもかゆみは出ません。
もちろんどこかに当たって痛いという事もないです。
この時期温かみもあるので助かります。

ただ、、胸の左右差は残念ながらあまり劇的な改善は見られません
でした。
今までのブラよりは気にならなくなりましたが。

私の左胸1/4は、命と引き換えに失ったわけで
あまり贅沢なことは言えないのかもしれません。
また、自分があまりに気にするあまりそう思っているのかもしれません。
他人はそれほど見ていないのかも・・・
そう思って過ごすことにします。
そう思うしかないですね。。。


今日は今年初めてのヨガでした。
ジムとは違って自分に意識を向けたゆっくりした動きと
呼吸が私は大好き。

私がとても影響を受けた先生のお考え
『今この時は「いま」しかない』
先生が常に仰っている言葉を今日改めて聞いて
1日1日を大切に過ごしたいと思った。
やっぱりこの時間は私には必要だ、と思ったのでした。

先生からメンバー全員へささやかなプレゼントをいただき
心が温かくなった今年初めてのヨガでした。


ポチお願いいたします。励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.11 21:49:01
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X