283576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん ちゃかぽこ日記

乳がん ちゃかぽこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽこ86

ぽこ86

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

はな猫工房 hanabi9035さん
虹色 の こころ(natu… HUG.さん
しゅんたママの平凡… しゅんたママさん
にこままの平凡な毎日 ニコ2ママさん

コメント新着

ぽこ86@ Re[1]:術後1年検診(11/03) SANDYさん SANDYさん、こんにちは^…
SANDY@ Re:術後1年検診(11/03) ぽこさん、こんにちは 術後一年、クリアお…
ぽこ86@ Re[1]:また切れた・・(泣)(07/05) すみれさんへ はじめまして^^ コメント…
すみれ@ Re:また切れた・・(泣)(07/05) はじめまして。 去年ホルモン治療を終了し…
ぽこ86@ Re[1]:痛い!また切れた・・・肛門科へ(05/24) のんのんさん はじめまして(^^♪ コメント…

フリーページ

ニューストピックス

2019.10.19
XML
カテゴリ:おでかけ

先日の台風19号で甚大な被害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。


家の片付け等で心身ともにお疲れのことと思います。
何をしていいのかわからず何もできない自分がとても歯がゆいです。

どうか少しでも早く元の暮らしが取り戻せますよう
心よりお祈りいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。


先日、宝塚雪組公演
『はばたけ黄金の翼よ』
『Music Revolution』を観てきました。

衝撃的すぎてまだ余韻に浸っている為、思いがまとまらないのですが
とにかく素敵でした。
こんな世界があったのね。
どうして私今まで観に行かなかったのかなぁ。


初心者なので全員のキャストの方のお名前と
お顔がまだ全然一致していませんが。

望海風斗さんと真彩希帆さん、覚えました!素敵でした!

最初思ったのは、声がとっても綺麗ということと
すばらしい歌唱力。

観て行くうちに
望海さんのセクシーさと真彩さんのキュートさに
釘付けになってしまいました。

最後はハッピーエンドでうるうる。


休憩中にトイレに行きましたが
いつもは背の高さが嫌で背中丸くなりがちな私。
公演をみてから無意識にスッ!と伸ばしている
自分に気がつきました(笑)
影響されやすい(?)


そして、
第2部『Music revolution』
度肝を抜かれました!!

とにかくかっこよすぎて目が離せない。

2曲目?のからし色のスーツで踊ったあの方・・
悔しいのですが、お名前がわかりません(涙)(涙)

スタイル抜群、とにかくダンスがカッコよすぎて
ぐいぐい引き込まれてしまいました。

プログラム購入すればよかったなぁ。


宝塚観劇、初めての経験でしたが
ひとすじの希望の光をもらったような気がしました。

こんなに大きな感動をもらえた宝塚公演。
根強い多くのファンがいらっしゃるのが
とってもよくわかりました。

文章力がなくて、うまく表現できないけれど
パフォーマンスの質の高さに感動しました。

あたりまえだけれど

血のにじむようなものすごい努力をされているという事と
突き進む意識の高さを思うと
人間としてもすばらしいなと思うのでした。

世の男性よりぜんぜん男らしくてかっこ良かったです。

雪組のみなさん素敵な時間をありがとう!

また行きたいなぁ。

観劇から帰って家族と話す口調が
宝塚っぽくなってしまった私に
ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 16:53:59
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X