280621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん ちゃかぽこ日記

乳がん ちゃかぽこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽこ86

ぽこ86

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

はな猫工房 hanabi9035さん
虹色 の こころ(natu… HUG.さん
しゅんたママの平凡… しゅんたママさん
にこままの平凡な毎日 ニコ2ママさん

コメント新着

ぽこ86@ Re[1]:術後1年検診(11/03) SANDYさん SANDYさん、こんにちは^…
SANDY@ Re:術後1年検診(11/03) ぽこさん、こんにちは 術後一年、クリアお…
ぽこ86@ Re[1]:また切れた・・(泣)(07/05) すみれさんへ はじめまして^^ コメント…
すみれ@ Re:また切れた・・(泣)(07/05) はじめまして。 去年ホルモン治療を終了し…
ぽこ86@ Re[1]:痛い!また切れた・・・肛門科へ(05/24) のんのんさん はじめまして(^^♪ コメント…

フリーページ

ニューストピックス

2020.04.24
XML
カテゴリ:日々のこと
今月初めに東京から帰省していた友。

子供の入学式が終わり
今月半ばに東京へ戻る予定だったが
緊急事態発出でしばらくこっちに居た。

しかし、昨日突然
「いったん東京へ帰るわ」とライン。

「えっ?!!」
グループラインは騒然となった。
みんな全力で阻止!

でも、いろんな手続きやらがあり
どうしても帰らなくてはならないという。
しかも子供も一緒に。

こんな事態だから
その手続きやらはなんとかなると思う。
命より大事な事なんてないのだから・・。

毎日すごい感染者が出ているこの時に
どうして???!!!

でも友は決行・・。


子供じゃないのだから
私達がどうこう言えないけれど
今が一番の正念場。
ステイしようよ!!!

しかも岡江久美子さんの訃報があったその日に・・。
しばらく頭が混乱して何もする気が起きなかった。


岡江さんが乳がんだったこと、
コロナに感染していた事知りませんでした。

放射線治療のあと、免疫が落ちていたという。

しかし、
先ほど
日本医科大学 武蔵小杉病院 腫瘍内科医の
勝俣先生が
「放射線治療が原因で免疫力が低下したとは
考えづらい」と仰っていた。


岡江さんは放射線治療を終え、
さあこれからという時。
そんな時コロナで命を落とすとは・・
無念すぎます(涙)


あらためてコロナの怖さを認識した。

心よりご冥福をお祈りします。

今私達にできる事を
もっともっと、気をひきしめてやらなければ!!
お家にいよう!!



ポチしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.24 15:22:27



© Rakuten Group, Inc.