019243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てを楽しみたい。

子育てを楽しみたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanahana-14

hanahana-14

Calendar

Category

Jul 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、20店舗ほどが軒を連ねる
カントリーフェア-に行ってきました。
もちろん例のフリマに出す
小物の材料買い アンド アイディア盗み。

今日は子連れなのでゆっくりは見れないかなあと覚悟はしていたんですけど、
案の定、
ほえる、ほえる。

でも、これくらいじゃあ動じない私。

だってですね、
子ども連れ多いし、
店の人たちもみんな子ども育てたって感じのおばさんたちだったし、
みんな声かけてくれてたし・・・。
「まっいいかっ!」と格安ボタンとレースを物色したんです。にま。
これがまた安いんですよ~。
3mのレースのリボンが200円。(この値段では売ってなーい!!)
鉄製でくすんだ感じのボタンが10個入って100円。(この個性的なボタンはなーい!!)
ねっねっ安いでしょ!
ということで相当商品をかき回し、かき回し、底の方までかき回して選びましたよ。
ものすごーーーく楽しくうきうきしていると
とおーくから
「あー!!あっ!あっ!うおー!うえー!」
だんだんと息子の声が大きく聞こえてきて・・・
はっ!と思った時は遅かった。

手に持っていたマグマグをブンブン振り回す我が子
ベビーカーから半分ほど身を乗り出し、
だれかれかまわずほえる。ほえる。
優大郎の半径1mには人がいなく(かなり混んでいたのに)
優大郎のまん前にはこの状況をどうすればいいのかわからない親子がたたずんでいた。

「キャーごめんなさい!お茶かかりませんでした?」(顔面蒼白)

というと

「いえ。大丈夫です・・・。」




子ども連れのショッピングは大変です・・・。




その後、一緒にきていたこうちゃんとホテルの庭で遊んで帰りました。
優大郎は歩き回る。歩き回る。
よかったねぇ。



P.S
ボタンとレースリボンはちゃーんと2つずつゲットしてきました。うひ。



            左がこうちゃん 右が息子の優大郎。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2005 07:55:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

子供いろいろ tamasurfさん
~Handmade… なつみかん13さん
in the sunny place manon*さん
親バカの気まぐれ品 Oniさんさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん
ぐうたらママのぼち… ちえっぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.
X