【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、下の娘が明るく元気良く

「しぃあわっせは~、あるいってこーない、だぁから歩いていっくん~だね~♪」

と歌った。
ち、ちょっと、どこで覚えてきたのその歌!(笑)
それにしても、なるほどと思わせる歌詞だなぁ。。。
そうだよねぇ、待ってるだけじゃだめだよねぇ、自分から
アクションを起こさないとねぇ。


かと思うと、上の娘が、今日男子とハモッて歌って、カッコ良かったぁ~、と嬉しそうにスピッツの歌を歌いだした。


「君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
 きっと今は自由に空も飛べるはず~」


おー、ごちそうさん。(笑)
それにしても、あんたたち、姉妹でその違いは何。(笑)

ま、下の娘は深い意味もなく、ノリだけで歌っているだけなんだけど。(笑)

歌って、いいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月07日 16時12分31秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルンルン♪♪♪

ルンルン♪♪♪

お気に入りブログ

ちほりん ひまわりちほりんさん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん
ハイヤーセルフの楽… ハイヤーセルフ0983さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.