246733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUNRUNRUN♪

RUNRUNRUN♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

melody725

melody725

フリーページ

2006年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、昨日よりは調子がよくなるかなあ、と思っていたけど、
お昼ごはんはまとにも入らなかったし、
なんかまた頭が痛くなるし…。

けだるーい感じが強くなってきたから、熱を測ってみたら、
37.7度。わたしのデッドラインじゃないの…

口数少なく、フラフラと廊下を歩く姿を見られて、
同僚からは、
「まだ治ってないんじゃないの?」
「早く出てきすぎやったんとちゃう?」
「今日は遅くまで残らんと、1時間でもはよ帰りよ。」
と、また心配かけてしまった。

ありがとうございます。
●ファリン飲んで、なんとか持ち直したから大丈夫。
先週休んだ分、てーんこ盛りになった仕事も片付けないといけないし。
しかし、最後には冷や汗かきながら事務してたなあ。
「そんなにまでしてがんばっても、誰もほめてくれないよ」
って、誰に言われた言葉だったかなあ…


        *

明日は、会議がひとつ。
もめることは嫌いだから、もめないでほしい、って思うけど、
もめなきゃなんないのかなぁ…
不必要に、ことを大きくする必要はないと、
きっとみんな思ってるんだろうけど、
大きくしなくちゃ、いけないのかなぁ。

大きなふところで、
大きな理解をもって、
ひしゃげて崩れそうになっている和を、
なんとか持ち直すことって、できないのかしら。

甘やかす、っていうんじゃないんです。
争ったり、傷つけたりすることは、
みんなのために、何もいいことないから、
避けてほしいな、って思うんです。


これ、間違っていますかね……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 22時22分35秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

めがりん@ Re:Re:楽しかった(12/25) 蜜柑8830さん みかんさん、こんばんは…
蜜柑8830@ Re:楽しかった こんばんは、みかんです。 楽団の忘年…
めがりん@ Re:こんばんは。(12/20) 蜜柑8830さん こんばんは! >ぜひ…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X