053396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naka-Z

Naka-Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.04
XML
カテゴリ:東方見聞録
特攻速報~2日目

昨夜はナル君@ヒロキの友達の家に泊めてもらう。
ヒロキとウエジとジュンペイと4人で川寝@川の字で寝る。
2時か3時くらいまで飲んだので、寝起きの息は劇的に臭かった。
歯を磨きたいし風呂にも入りたいって事ですぐに家をでる事にした。
置き手紙を書きよる内に
ナル君一家が起きたので
涙のサヨナラ劇場をしてから、いざ風呂屋へ。

川嶋家の皆様
本当にお世話になりました。
あーざす!

ウエジ、ジュンペイと太平洋を一望できる風呂に入る。
太平洋ってヤツはくそでけぇ。
いい風呂やった。

一時間にヒロキとヒロキ彼女と合流。
いざ日本一の富士山へ。
俺以外はヒロキ彼女の車。
俺だけバイク。
くそむげぇ。
車の中の会話がくそ気になる。
ムラハチブ@イジメにあっとる気分。
クソッタレ!

富士山を登り始めてると急に気温が下がった。
五月なのに、ようやく櫻が散りよる状況。
富士山の美しかったが
とにかく寒くて長い道やった@富士山スカイライン

やっとの思いで五合目に到着。
「圧巻」!!
この一言に尽きる。
心底感動した。
空は痛いほど青いし、日差しもマジハンパナイ。
下は全て雲。
「圧巻」!!
この一言に尽きる。
山頂まで上がろうかと思ったが
雪も積もっとるし、きついのでやめた。

ここでヒロキ、ウエジ、ジュンペイとはお別れ。
涙のお別れ。

ヒロキ
お世話になりました。
襟足ながいぞ。

ウエジ
よく来た。来週は気分屋で反省会じゃ。

ジュンペイ
ボソボソしゃべんな。


ただただひたすらに花の都、大東京を目指す。
ルート246
渋谷まで一直線。
ずーっと渋滞で、すり抜けマスターになった。

21時、到着。
東京はでけぇ!とにかくでけぇ!
予想以上にでけぇ!
恐怖すら感じる。
地球におる事を忘れてしまいそうな程のコンクリートジャングル。
くそはがいぃ。
自然もくそもない。
空気さえも人工のような気がしてくる。
地上にできた宇宙船。

地球をなめんな!
東京のばかやろうが!@とんぼ

ババと合流し居酒屋へ。
昔話と仕事の話に花咲かせた。
金と出世とゴルフの話はせんかった。

4時間くらいボコ飲みしてスナックへ。
知らない土地を知るにはスナックへ行けという。
って、中国人ばっかりやねぇかっ!
しまいにゃ客まで中国人!

「○●※*#★∞∞」@ホステス
「は?ゆっくり喋れ、お前」@俺
「ユックリシャベ£○●♀※〒」@ホステス
全くもって会話にならん。
クソッタレ。

その後の記憶は全く無し。
とにかく楽しかった。
三年ぶりにババに会えてよかった。


天気:晴
走行距離:250km
走行時間:?
カラオケ:女よGOMEN、とんぼ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.25 18:25:09
コメント(0) | コメントを書く
[東方見聞録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.