053398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naka-Z

Naka-Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.09
XML
2008年07月11日(金)

あの大西君が車を購入との吉報が届いた!!
しかも外車・新車とは。
社長ブログで写真を見たが、まじで渋い。
いつもはいかに車を出さんかだけを考えとる男も、
これで一時は鼻息が荒くなることだろう。
いやぁまじで時代は変わるもんだ。

(にしても、最近ネット上でソウヤ君の写真の登場率が急上昇。なにが起きとるんか?)


それから、ストイックに一番遠い男タナカちゃん。
すでにブログのモチベーションが落ちたとの書き込み。
まじではがいい。
この男とは10年の付き合いになるが、
1ヶ月とモチベーションが続いたことがない。
恐ろしい男よ。全く。



さて、昨日の15時過ぎ、とうとうサンフランシスコを出発しました。
途中参加メンバーの予防注射のため、一旦サンフランシスコ中心街に寄り、
ロサンゼルスに着いたのは夜中の1時。
数回前のブログにも書いたが、車がクソぼろいので、
体中がガタガタ。
これは本当に厳しい旅になりそうだが、
CCTG史上最高といわれるチームワークでなんとか乗り切るしかない。

早速だが、ブルーノとカンチャンと3人で抜け出して
ブルームーンという洒落たビールを飲んできた。



LAでの宿泊は、関係団体のスタッフの家で雑魚寝。
昨日は深夜に到着したためシャワーも歯磨きもできず。
まじでくそ厳しい、、、だが、これがいい。









翌日は朝6時にたたき起こされ、
メキシコとベリーズのビザを取りに出発。
ふと窓の外を見ると、よくテレビで見かける
”HOLLY WOOD”の山。
全く疲れがとれていないが、自然とテンションがあがる。








ブラジル軍団がメキシコのビサ申請中に、
日本人男性軍だけで近くにあった吉野家へ。
日本のと味はほとんど同じだが、俺はこっちの牛丼の方が好きだ。




ベリーズのビザ申請も無事に終了。
ベリーズがこの旅の目的地。
グレートバリアリーフに次ぐ世界第2位のサンゴ礁をもつ国。
まじで楽しみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.09 17:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[ボランティア巡業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.