053437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naka-Z

Naka-Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年01月23日(金)
チェ28歳の革命@札幌 [仕事という旅]

出張3日目は札幌泊。

仕事を終えて映画「チェ28歳の革命」を見てきた。
まじでおもしろかった。

チェの信念はすごい。
さすがジョンレノンに”世界一かっこいい男”と言わしめた男。

”革命的信念を持って(@チェ)”



最近読んでいる松下幸之助の本にも書いてあった

”立志”


やっぱこれよ(@ジンキ・チャゲ)


明日の飛び込み営業に、改めて気合が入った。

明日の向けて、もう寝ようと思うので、
今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.09 18:32:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.