3119456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2018年02月20日
XML
カテゴリ:お知らせ
まずは・・・バランスコーディネーションのレッスンのお知らせからスマイル
勝川駅 春日井駅近辺の皆さまスマイルいかがですか?
体験会は・・・4月16日です。まずは・・・体験してみませんか?
(楽しいうっしっし優しいウィンク綺麗あっかんべーなインストラクターのレッスン楽しいですよ)

     1519139239279.jpg


こちらも・・・お知らせ
絆マラソン

     1519139240727.jpg


お昼の一休みは・・・クリスピークリームドーナツではなくウィンクスタバ~~~コーヒー
美味しいケーキを2種類食事 かる~いお味でグッドグッドグッドと~っても美味しかったです。

抹茶ティラミスパイ

     1519139336027.jpg

フルーツレアチーズケーキ

     1519139334508.jpg

そして・・・おまけにお土産ナッツもウィンク

     1519139332859.jpg


黒い袋のペア  ほんとやめられません。
みなさん マラソンのEXPOとかで新サプリ買ってレースで使ったりしますよね。
出来たらレースの前に試しておいた方がよいですよ。
EXPOにはお買得品いっぱいあるので 試してオーケーだったお気に入りを購入ってのが良いかも。
新作は、次のレースの為に。。。購入してみるって感じで。
(私だったら そうするかな~~~~って)
アミノダイレクト
カネカ還元型コエンザイムATHLETE Q10® MAX

     1517840002830.jpg

このリュックとスニーカー旅のお供にグッド
レース後 浮腫んだ脚もオーケー
リュックは・・・通勤にも大活躍 この素材軽いのがグッドなのよ。

     1519139237830.jpg

最近 c3fitのタイツについてのお問い合わせ多いのです。
とりあず試着してみてください。いろんなタイプのがあるので。。。
サイズも確認した方がよいので試着おすすめします。
名古屋近辺の人は・・・ラシックノースフェイスに行って質問してみてください。
優しいお兄さんお姉さんが 答えてくれるはずですうっしっし




毎度目ありがとうございますスマイル
また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月21日 01時32分58秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.