3123450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2020年07月25日
XML
この次の写真と比べてはいけませんよ~~~あっかんべー
この写真は!モデルさんですから~泣き笑い

     

     
めんどくさがり屋なので余分な紐とか金具とかいらないの
帽子が無しの時は耳にかけられる方が便利
鼻は空気穴があった方がらく~
日焼け止め顔にはもちろん塗りますが泣き笑い塗るところは最小限にしたい
洗うのめんどくさいので~
まわりに誰もいなければ鼻だしてマラソン誰か来たらマスクをもとの位置にウィンク
首のしわの日焼けも今年は今のところオーケーうっしっし
いろんな事情で私のこだわりとはちょっと違うところもあるが泣き笑いほぼオーケー
小さい洗濯ネットに入れてお洗濯。
まだまだマスク必要なマラソンマラソンマラソンが続きそうですね。
でもくそ暑い日はマスク上手く使って!熱中症にならないように!
     

     
 
     

     

     

昨夜・・・blogアップの時に目うっしっし 新発売!明日はファミマ​へ行く決意をオーケー
そして本日無事購入食事オーケー ​旨み抹茶のクリームわらび餅
     

     
これで終わりかと思ったら・・・
     
黒蜜が底に目がハート めんどくさがり屋の私にぴったりグッドグッドグッド
ふわふわとろ~りもっちり甘くておいしい抹茶のわらび餅がスプ~ンに集合

これは上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印おすすめ。コスパもオーケーグッド
     


本日のマラソントレッドミル20km

明日も天気はくもり雨くもり雨みたいですね。
私はお部屋の中でパソコンと睨めっこ研修ですウィンク


接触冷感スポーツフェイスマスク ULTRUN MASK
 ここ見てくださいね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印予約サイト
https://item.rakuten.co.jp/rosemadame/542312/

毎度目ありがとうございますスマイル
また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月25日 22時50分14秒
[マラソン便利グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.