3123428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022年08月02日
XML
カテゴリ:日常 いろいろ
午後のレッスン前に切れた。。。不吉な予感
皆さんお元気ですか?
不吉な予感っていうか・・・ただ古いだけなんですけどね。
使い方わからなくてほぼ未使用でしまってあったけど最近時間だけを見るために
使用している。だから充電減らない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
     
応急処置ウィンク っていうか たぶんこのままず~っと使うと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い
     

夕方になっても車の温度は42度だった。。。
ファミマのフラッペ1年ぶり~ 飲み方忘れてた泣き笑い
ファミマ​ ​カフェフラッペ
      

本日のマラソントレッドミル10㎞
      

夕方の空は綺麗な色でしたね~黄ハート
      

喉乾く~~~胃の中も冷やしたい~ 夜のレッスンの帰り道に夜ガリウィンク     
      

ば~ちゃん作・・・ズッキーニ  大きすぎ~びっくり
      



毎度目ありがとうございますスマイル
また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月02日 23時44分50秒
[日常 いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.