3122352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022年08月07日
XML
まずは・・・7名ゴールこの後まもなく2名ゴール全員生き残りましたスマイル
     

走り過ぎの皆様がいろんなところから集合。
今回は生き残りでも何の心配も無しって顔ぶれ。100㎞くらいではびくともしない方々。
前の週にゼロ富士マラソン 野辺山1位の人 フィラデルフィアから帰省中の人 
濃厚ではなく農耕作業の合間にマラソンの人 最近やっとガラケイからスマフォに変えた人
11月の沖サバ参加の人が4名ウィンク
沖サバの話が聞こえるたびに耳耳耳いいな~いいな~と耳耳耳
(私はゼロ関門通過できず涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろりなので)
2名は津で合流なので7名でスタートマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン
     

      
コーヒーロースト津店 ラン友さんの手厚いエイドでゆっくりお夜食いただきました。
ありがとうございました。
     
夜はピカピカライト必須です。リフレクターだけではなく自ら光るライトオーケーオーケーオーケー
     

     
四日市のコンビナートの夜景
     
四日市に到着したら必ず立ち寄るミニストップ お腹すいたのでこれを食事グッドグッドグッド
     
石川畳店の前通過 残り40㎞くらい
     
一晩汗だく~~~頭を洗う人達(笑)
     
信号待ち信号
     
毎年恒例の1枚 弥冨の文鳥
     
こちらも毎年恒例の1枚 熟女ひとり増えましたウィンク
みんな熟女だとは思いますが
・・・たぶん年齢制限バツで誰も面接に行くこと出来ないかと。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
     

     
いい天気~暑そう~でしょ~。暑かったです。
     
残り10㎞きったかな
     
金山駅到着 この後まもなく2名ゴール
そして電車湯の城へ   下矢印 1番上の写真と同じです。
     
毎年同じところを走っているとは思えない2人のウエア泣き笑い
     
このお2人必ずここで記念撮影カメラ
     
たくさん飲みましたね~水水水その他いろいろ
金山駅前に屋台がいっぱい みたらし団子発見1本食事 求めていた味でしたスマイル
     
一緒にマラソンマラソンマラソンしてくださった皆様ありがとうございました。
また~来年バイバイ  

生き残りマラニック106㎞くらい


毎度目ありがとうございますスマイル
また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月10日 00時28分55秒
[マラソン&ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.