033823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熱き魂の走り侍

熱き魂の走り侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

走り侍

走り侍

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
走り侍@ ありがとうございます 反響にびっくりです。 感謝、感謝です。 …
ヤマト@ Re:ブログの活用について考える。 元気ですか?生きてますか? ブログ楽し…
aki-c@ 是非!! 走り侍さんの日記読んでみたいです! …

フリーページ

2005年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベストセラー作家を探し出し、世に売り出していく。
日本初、唯一の作家エージェント会社
「株式会社アップルシード・エージェンシー」代表、鬼塚忠。

欧米では良く知られ、出版業界に無くてはならないと
言われている作家エージェント。
日本でその存在を知っているものは少ない。

鬼塚忠氏は日本における第一人者。

3年間でベストセラー12冊、
4冊は10万部を超える。
テレビドラマ化1冊、映画化5冊、漫画化2冊。
「ガイアの夜明け」でも紹介されている。

出会ってきました。
ホンモノでした。
じっくりお話しました。
ワクワクしました。

作家の本質を見抜き、20~30年の長いスパンで売り出すために、
コンテンツ構成、本のタイトル、デザイン、帯から
出版社、編集者に至るまで「売れるシナリオ」を書き、
売れるべくして世に本を送り出す。

まじ熱いよ。僕も本を出してもらおう。
(もうちょっと自分の引き出し増やしてからね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 08時52分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.