046085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

大殺界の乗り切り方

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
2007年04月27日
XML

今日は、地震雲が大発生しているそうですよ!!!

今朝から、日本各地で筋状の雲が多数確認されています。

 

地震雲?(まだ科学的に解明されているわけではありません)

 

先ほど空を見てみましたが、 

確かに、筋状の夕焼けが見えました。

でも、よく分かりません。

 

地震雲だったら、GW中に、日本のどこかに地震が来るの?

場所も日にちも特定するのは無理なようです。

 

それに、今日は実際

関東地方で震度1の地震が観測されています。

 

↑による地震雲なのか?

それとも、大地震の予兆なのか??

うーん、わかりません(@_@)

 

29日に、おじいちゃんが息子を動物園に連れて行ってくれるのですが、

おじいちゃんと二人で行かせることに不安が……

さらに地震の不安まで……

余計に不安になっちゃいました(@_@) 

 

一緒について行く?といっても、

天使ちゃんを連れて行って何かあっては……

と思うと、ちょっと無理!!

 

パパは

「何か(霊的に)感じるんだったら、やめときな」

というけど……

霊感なんてないし~(x。x)゚゚゚

(過去、地震を言い当てた経験があって(マジ!)

 それ以来、パパは私の第六感をアテにする)

 

GW、どうなんでしょうね?

とりあえず、地震シュミレーションはしておかなきゃ。

 







最終更新日  2007年04月27日 18時38分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[るnちゃん:妻&母] カテゴリの最新記事

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ラーメン、しなそば New! デリカ伯爵さん

反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
SOHO主婦の公私… 優々かかさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.