|
テーマ:猫のいる生活
カテゴリ:メインクーン
どうも猫と車をこよなく愛する鈴木さんです。 おはにゃんこ(=^・・^=) 昨日は急な雨で外仕事中にびしょ濡れでしたが猫達は部屋でまったりしとりました。 猫がいれば仕事の疲れも全部吹き飛んでご主人も元気いっぱいですにゃ('ω')ノ ![]() ![]()
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.06.13 07:00:05
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|