1659511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2013/05/06
XML
カテゴリ:日本・世界
女性手帳のせいだ(苦)

女性手帳 で思い出したけど、先日町内会長に
「10人生んだのと1人しか生んでないのと、どっちが偉いと思うんだよ」
と言われたので
「私は奇跡的に1人できたんですけど(怒)」と言い返したら、
ニヤニヤモゴモゴしていた。

10人育ててるお母さんいたら、偉い!スゴイ!って思う。
けど、生まないジーサンに、そんなことで優劣までつけられたくないよ。
10人生みたくたってかなわない人もいる。
放置するのに沢山生む人もいる。
生んだ数で何かが決まるわけじゃないよね。

女(女子)より、男(男子)の方が
妊娠出産に対してよーっぽど無知なんだから、
手帳は男に配ってくれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/26 11:04:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

市役所に腹が立った… New! モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.