122390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思っている事はなんですか?

思っている事はなんですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.20
XML
カテゴリ:今日は?
先日後輩の結婚式に行って来ました

そこは、教会でして、式はそこで行われ、披露宴はそこのレストランで行われたのですが

何と!!、そこの総料理長は「鉄人、坂井さん」でした

生憎その日は不在でしたけど、

でも、お洒落な料理で私等はテーブルマナーも良く知らないので・・・、雫雫汗でしたね~・・・

まぁ、結局は我流でしたけどねぽっ


070518-01

これは、洋風の茶碗蒸し。でしたね
下には鱶鰭が入ってました



070518-02

これは、アスパラを使った、お菓子風の料理でして
洋風のタンポポの葉を使っていたそうです
味は少し苦かったかな~f^^;



070518-03


これは・・・
確か~~、お芋だった気がしますが・・・

あ~~~、私って本当に駄目ですね~
説明されたけど・・・、覚えてないですしね~・・・



070518-04

メインは、サーロインステーキでした!!

柔らかくて美味しかったですね!!

でも、私お肉やさんなのですが・・・f^^;


でも、普段食べられない料理堪能させてもらって、感謝ですね~~


ありがとう、ございました~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 00:37:18
コメント(1) | コメントを書く
[今日は?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X