122372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思っている事はなんですか?

思っている事はなんですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.04
XML
カテゴリ:囲碁
先日、仕事の帰りに初めての碁会所での勉強に行って来ました


先生が出す問題を幾つか答えて
それから、最初なので9路ばんでの置石ありの対局でした


そして、その局の検討と言う流れでした


最初とあって、緊張しましたね
かなり、疲れました


そして、今日は教室の日でした
毎週土曜日が教室なのですが
私は残念ながら、土曜日はほとんどが仕事・・・
帰りに寄る事は出来るのですが
教室の時間には大きく外れてしまって

幸いに、今日は別の用事もあって休みを貰っていたので
参加できました
宿題を確認してから、大学の囲碁部の人との指導碁でした

何となく話がゆっくりなので、分りやすかったですね~

今日も宿題が沢山!!


帰りには、地元のお祭りに行きました
と言っても、自治会のお仕事で~・・・
準備がメインで、実際の販売とかは役員さんがやってくれるので
まぁ、良いのですがね~

私は、準備が終わった時点で早々に帰りました!!


あ~、早く基礎マスターして、大きい碁盤で打ちたいですね~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 19:30:28
コメント(2) | コメントを書く
[囲碁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X