122372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思っている事はなんですか?

思っている事はなんですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.28
XML
カテゴリ:気持ちで
う~ん、参りました~
昨日、仕事で午前中にドジをしてしまって
怪我をしました・・・


自分でもビックリ!!
包丁で左手の腹を刺してしまって・・・
数針縫いました
傷口は1センチと少しなのですが、深さが結構あって
暫くは、仕事に成らない・・・

会社は労災で済むのですが、現場はそうも行かず
仲間に迷惑を掛ける事に成ってしまって・・・
参りましたね~・・・

昨夜は、流石に痛みが出て
中々寝れなくて、今日は休みにして貰って、助かった~


本当なら、水・木曜日は囲碁の日なのですが
残念ながら、今週はお休みです

今日は、何もする事が無いので、少し碁盤に向いましたがね~
何とも複雑な気分ですね~・・・


明日は、病院で、消毒と、確認らしいのですが
今週末は、かなり仕事も忙しくて・・・
う~ん、参った参った・・・

痛みさえ無ければ、何とかなるのですが、傷が深いから中々に難しく・・・
一応、抜糸までは、14日~20日位と言われたのですがね~・・・


皆さんも、怪我や病気には気を付けて下さいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.28 23:20:47
コメント(3) | コメントを書く
[気持ちで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X