021292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶店~CHA・MI・SE~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2007年08月11日
XML
石井さんのFC限定ライブ ZEPP東京。
2度目のHeart Voice Liveです。
前回横浜は友人のご厚意によりいくことが出来たのですが、
今回は、自力で取れたライブです。
横浜は台風でしたが、東京は花火大会でした。
そりゃもう人手がすごいすごい。
新橋で団扇を配っていたのでもらってきてしまった。
早めに行ってビーナスフォートでお茶というか、お食事しながら
話に花を咲かせて時間つぶし。
おしゃべりをしていると何でこんなに早く時間が来るのでしょう。
花火大会に出向くであろう浴衣の女の子、いまどきの浴衣はかわいいですね。

ライブ、良かったです。初日は観客も勝手がわからずずっと座っていたもので、
しょっぱなから皆さん立ち上がって、「あ、立つんだ。」と思ってしまった。
でも、やっぱりそういう反応がいいんでしょうね。石井さんもノリノリでした。
歌っている時の表情がとても嬉しそう。
座りっぱなしで聞くのもそれはそれで楽なので嬉しかったんだけど、ノリが違うんだなあって思うと、お互いの相乗効果で、こっちも楽しい。
前回に続き私は「透明」がヒットでした。
でも、髪の毛長いんだよなあ。どうせならもっと長くして後ろで縛ってくんないかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 17時13分22秒
[石井竜也・米米クラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X