021293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶店~CHA・MI・SE~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008年06月30日
XML
カテゴリ:ネコ

ネコナデ

癒やし占い「ネコナデ」フォトブック

TVサントラ/TVドラマ ネコナデ オリジナルサウンドトラック
テレ玉(テレビ埼玉)で時折見かけていたドラマですが、この度映画化となりちょこちょこっと公開中です。(上映館が少ない)
とにかく出てくる猫が萌え萌えなので、絶対見に行くぜと心に誓い中。
でも、家からだと渋谷か三郷なんだな。MOVIXのカードがあるから、三郷のほうがいいんだけど、三郷知らないしわからん
映画見る前にケチつけるのは失礼なんだけど、キャストはテレビの方がいいなあ。
主役である、鬼の人事部長が大杉漣さんで、決して嫌いじゃないし納得できる役柄なんですが、小木茂光さんの表情のなさのほうが猫に翻弄されるさまがギャップになっていいなと思うのです。
それに猫が捨て猫で「トラ」と名づけられるんだけど、スコティッシュなんだよね。すっげーかわいいんだけど、スコティッシュ捨てるやついるのか?って突っ込みいれたくなるし。やっぱ捨て猫は雑種のほうがいいと思うので。ドラマのトラちゃんは雑種です。家のチャオ君に似てます。萌えます。
何か、いかにも地方局が製作したような妙にマニアチックな雰囲気があって、すきなんですよ。映画になったらキャスト見た限りでは、出来すぎ!?な感じで。深夜枠で人気の番組がゴールデンに進出みたいなイメージもってます。
でもきっと見に行くんだ猫
ドラマのHPで確認したらドラマもスコティッシュだったようですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 11時45分49秒
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X