021295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶店~CHA・MI・SE~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2009年07月21日
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ
 現地時間でお届けいたします。

 本日は午前中ロンドン市内半日観光バスがプランに入っているため、8:30頃ロンドン・三越前へ。ピカデリー・サーカス駅に着いたけどどこを上がれば三越なのかわからずしょんぼり、地図を眺めていたところ親切な婦人に教えてもらう。
行ってみたら、彼女は今日のガイドさんでしたぽっ
天気はあいにくの雨降ったりやんだりでしたが。バスの中から説明を受ける。下りたのはロンドン塔(中には入らず)、ロンドンズ・アイ(向かい側のビッグベンの写真を撮る)、バッキンガム宮殿(衛兵交代式の際の行進を見る。)ロンドン塔ロンドン・アイ越しの国会議事堂衛兵の行進
 午後はナショナルギャラリーと大英博物館。宗教画で時間を取りすぎたため、せっかくのモネ、ドガ、ルノアール、スーラなどがさっと見になってしまって残念しょんぼり
 大英博物館も初めに時間を取りすぎてやっぱりさっと見。ミイラしか印象に残らなかったですわ失敗
大英博物館のねこ大英博物館のねこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 23時48分07秒
[旅行・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X