009821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 俺 の 明 日 

 俺 の 明 日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルパン0135

ルパン0135

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

Mrフェニックス@ 初めまして^^ 俺も同じく楽天でブログやってる者です^…
おひるね@ Re:もうだめだorz(11/04) ルパン君しばらく逢えないのね;; 頑張っ…
・楢・@ Re:もうだめだorz(11/04) 久しぶりです 禁止になってしまったんですか・・・・・ …
和歌山県民LX@ ぁゎゎ ま、真っ二つ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル …
ルパン0135@ おおΣ(゚∀゚ ぱふぇさん<お褒めの言葉ありがとうござ…

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2006.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

数週間ぶりの更新

 

こんにちゎルパンです

 

テストの順位のことですが

 

まだでてません(ぁ

 

ので最近のことから~

 

まずGv

 

 

1番↑は有名なGさんでとてもじゃないけど勝てませんでした^w^;

 

1番↓は知らないGでしたけどみんな300↑のような強Gでしたorz

 

で真ん中はというと・・・

 

 

3回ほど倒して少々活躍しました^w^

 

自分より↓ですけどね・・・

 

さてサブが増えたのと

 

名前が表示されてるのに気づいたでしょう

 

さてキャラつくるぞー

 

[PC](・ω・`カタkタ

 

[PC](・ω・´デキタン!

 

 

名前おかしいですか、そうですか

 

これ考えるのに23分かかったのは仕様です(・ω・`

 

さてLvあげ~

 

やっぱり西口の病コボですね

 

るー「エンヘイもらえませんか?」

WIZ様「(エンヘイかける)」

るー「ありです^w^」

WIZ様「^^」

 

さてエンチャ付加いくつかな~♪

 

病コボにためしてみます

 

 

フェ(´・д・`)

 

1001ですか、そうですか

 

(((;゚д゚)))ガタガタ(ナジェ

 

付加1000↑は1回しか見たことないです・・・

 

久しぶりのエンヘイくださいも新鮮でした~\(´ー`)ノ

 

さて時は進み

 

 

久しぶりのあの蟲とも戦いました

 

何故名前を隠してるかって?

 

恐ろしくて名前すら出せません

 

途中のSS?

 

○ございません

 

まぁ結局クリアしてLvは35になりました\(´ー`)ノ

 

じゃ

 

今日はこの辺で

 

|壁|ω・)ノシ

│壁│彡サッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 13:06:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X