304336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ルリィmamの話題の商品お探し日記★

★ルリィmamの話題の商品お探し日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.10.07
XML
カテゴリ:ハロウィン

久しぶりの更新になります。。。

実は・・・
前々から調子の悪かった、我が家のパソコンが思いっきり壊れてしまっていました。。。

いろんな部品交換の末、何とか復活して我が家に帰ってきました!!

やっぱりPCがないといろいろ不便ですよね。。。

PCが壊れている最中には、我が家ではいろんなトラブルがありました。。。

ルゥ&リィがセットで風邪をこじらせてしまいました。。。

リィは中耳炎+気管支炎を併発してしまったので、とってもご機嫌も悪く夜中に何度も目を覚まします。。。

おかげで私は寝不足です。。。

リィの中耳炎はひどく、抗生剤を飲んでもなかなか高熱が下がらず、とうとう鼓膜切開もしました。。。

1歳のリィが鼓膜切開中おとなしくしていられるわけもなく、看護婦さん3人くらいでギュウギュウ押さえつけながらの鼓膜切開はかわいそうで見てられませんでした。。。

鼓膜切開後には大量の血液交じりの膿が出て、これがお熱の原因のバイキンマンなんだろうなーって思っちゃうくらい汚いものがでました。。。

膿まじりの耳垂れは2-3日で止まり、熱も下がり始め元気を取り戻してきている最中です!!

PCが壊れたせいで、中耳炎とかいろいろ調べたいのに調べられない状況で、鼓膜切開もしたものの、耳が聞こえなくなるとかないのかしら?なんていろいろ心配ごとがつきませんでしたが今日PCが直ってきていろいろ調べられてちょっと安心かな!?

早くリィが治りますように。。。

そしてPCがまた壊れませんように。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 21:18:39
[ハロウィン] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.