017211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ルーラル治療室

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

2008.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お茶の水で行っているヨーガセラピー
の二回目の講座を行いました。

自分もみんなも慣れてききました。
とても和やかな雰囲気で行われました。


今回は骨盤の動きについて

骨盤の機能解剖を勉強してから
骨盤の動きにつなげていきます。

立位と仰向けでの骨盤動かしかたや
骨盤を二つに分けたときの動かしかたなどを
一つ一つ丁寧に。

あっという間の二時間。


「先生この動きはどうするんですか?」

「私はこう感じるんですけど、どうですか?」

講義中の質問が遠慮なくでてきてくれたのが良かったです。


ん~今日も楽しかった。

家に帰ると「ヨガのあとはいつもニコニコしてるね」って言われます。

これで良し。

講義している方も楽しければ、聞いている方も楽しいってことにしましょう。


11月は9、23日の日曜日です。

9日は定員に達してしまったため急きょ13時~のクラスを設けました。

講義は同じ内容を行う予定です。

(既に予約を入れている方の時間変更もOKです)


身体の事を知りたい方、身体に興味のある方
一緒に身体を体感しましょ。

ご予約→ヨーガ教室(ヨーガセラピー)案内

DSC00078.JPG






Last updated  2008.10.27 11:47:46
コメント(5) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.