038868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自堕落

自堕落

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紫桜瑠羅

紫桜瑠羅

カレンダー

お気に入りブログ

!三国志! †郭嘉†さん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l9tueq0/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2006.05.15
XML
カテゴリ:F1
予選と決勝一気に書いてまえ!!

まず予選ー。はぁ・・・。って。はぁ・・・。って。

第1ピリオド1位通過はアロンソ。第2ピリオドの1位通過はシューマッハ。いよいよ第3ピリオド。

シューにPPとってもらいたい!!圧勝するシューを見たい!!と思ってたんだけども・・・故郷での

GPでいつもより張り切っちゃったのかPPアロンソ・・・。あぁ・・・。しかもまだ2番グリッドに

入ってくれたらよかったのに、2番グリッド、アロンソのチームメイトフィジケラ。3番グリッドに

シュー。4番にマッサ。バトン8番グリッドでしたっけ。バリチェロが6番グリッド。

あぁ・・・。はぁ・・・。何やってんだバトン。

予選をビデオで観て、慌ててチャンネルをフジに。間に合ってよかったww







でまぁ決勝。シューがスタートでグリッド上げてくれたら凄まじい勝負が見れたと思うんだけど

ルノーの2人はスタートが上手いからなぁ。特にフィジのスタートは素晴らしいよ!綺麗よ!!

で、案の定1位アロンソ2位フィジでスタートを切ってしまいました。反応早かったのはフィジの

方なんだけどアロンソを先に行かせ後ろを押さえる役目に。その間にアロンソ逃げる。シューはフィジ

をかわさなきゃいけないのに!!バリチェロとバトンが並ぶ形に。バリチェロにバトン詰まってた

様な気が・・・。もったいない。そんなことしてたらライコネンに抜かれる。orz アロンソどんどん

アドヴァンテージを作る。ぎゃー、って感じ。1回目のピットでどうにかフィジの前にシューは出れたので

そこからアロンソとの間を詰めにかかる。2回目のピットで抜けたら最高。でもアロンソが速いのか

シューのペースが上がらないのか差が縮まらない。私はシューのペースが上がらないと思ったんだけど

どっちなんだろう。んで、トヨタのラルフとヤルノが並んでたんだけどもラルフがヤルノに突っ込んで

しまった・・・!!なんてこった!でもヤルノ気付いてなかったとか。おぅ。気付いたらバトンが

バリチェロを抜いていたwそこからライコネンとの差を徐々に詰めたみたいですよ。抜けなかったけどw

で、周回遅れは譲らなきゃ行けないんだけどトロ・ロッソの誰だから譲らない譲らないw

アロンソ怒ってました。まぁ当たり前だけど。だってそのタイムロスでシューに詰められちゃったら

ねぇ。でもまぁ思うように詰まらなくて2回目のピットは2位で復帰。はぁ・・・。その瞬間

もう無理かなぁ。って。でもマッサが何気がんばってた!!4位に居てフィジを追い上げようとして

かなり奮闘してた。最近マッサを応援してる自分が居るww頑張ってもらいたですねw

まぁまぁ、結局1位アロンソ 2位シューマッハ 3位フィジケラ バトンは6位。今季初

Wポイント。まぁそれはいいんだけどさぁ。表彰台争いしてよバトン。ライコネンが5位で少しは

上向きになってきたかな、と。琢磨は無事完走しましたよ!!モンタニーは残念ながらリタイア。

でもだいぶ早くなってきてるし、嬉しいなw

私はルノーとフェラーリの争いならフェラーリを応援してるけどルノーのフィジケラは個人的には

応援してるのよ!!w

うーん・・・、で山田優は何故F1キャスターをやっているのだwもっと勉強してもらいたいw

青赤対決どっち応援しますか聞かれてんのい赤白の日本勢を応援します。とか言うなww

美人だしかっこいいなって思うけどF1放送にはちょっとねw


次はモナコなので、モナコなので!!バトンに惚れたモナコなので!!公道を走っちゃうモナコなので!

かなり楽しみwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.16 00:22:22
コメント(0) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X