000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自堕落

自堕落

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紫桜瑠羅

紫桜瑠羅

カレンダー

お気に入りブログ

!三国志! †郭嘉†さん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l9tueq0/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予選を見た時点で正直諦めました。それまではね、まだなんとかなると思っていたのよ。

けど急にペースダウンしてピットに戻ってそのまま出てこなかった。

何でこんなときにトラブルが出るの。どうしてミハエルだけに出るの。

もう呆然としてしまった。

おまけにバトンも第2ピリオドノックアウトですよ。




でもね、それでも10番グリッドだから表彰台には絡んでくると思ったのよ。

ミハエルのスタート、素晴らしかった。その後のフィジコへのプッシュ。

抜かしたところでリアがパンクしてしまった。フィジコのマシンと接触して切れてしまったって言ってたけどどうなんだろう。

森脇さんは接触する前から空気抜けてたって言ってたけど。うーむ。

もうね、その瞬間はどうしようだよね。もちろん即ピットに戻るけど最後尾でしょ。

マッサの目の前にミハエルが居るんだよ。

マッサは「マイケルを抜かしたくなかった」と泣けることを言ってくれましたが。

その間のバトン!!バリチェロより前に出たのはね、ちょっと複雑だったけども。

ライコネンとの絡み!あのバトンがあんな抜き方をしたのよ!?あのバトンがよ!?

あぁ、やばいよー。かっこよすぎるよ。

そこからアロンソに食って掛かる姿も素敵だった。

ミハエルは着実に順位を上げて。

途中途中ペース下がってひやひやしたけど、最後まで走ってくれてよかった。

そしてライコネンは上手いね。何故バトンに抜かれたのwってくらい上手い。

ミハエルとのギリギリのバトル。そこを制したミハエルは流石だった。

アロンソにプッシュするバトンだけど、セッティングの違いでどうしてもスリップに入れなかったね。

ルノーは直線重視、ホンダはコーナリング重視。難しかったね。

琢磨すごかった!!もしかして入賞!?って期待してしまうくらいすごかった。

ファステスト9位の速さよ、琢磨。でも、ファステストだけ見れば左近の方が速かったの。

けど全体的に安定したタイムを琢磨が出していたからあそこまでポジションが上がったんだよね。

スーパーアグリはすごいチームだよ。そこには井出君やモンタニーの力があったことを忘れてはいけないね。

とにかくマッサ、母国GPでのポール・トゥ・ウィン。おめでとう。

対して同じブラジル人ドライバーのバリチェロは残念だったね。

けど冬のテストでめちゃめちゃ走りこんでホンダのマシンを物にして欲しい。

アロンソ、2年連続ワールドチャンピオンおめでとう。

ミハエルと闘えて幸せだったでしょう。「ミハエルが引退する前にチャンピオンになる」

それはミハエルを尊敬してないからじゃなくて、尊敬してるからこその言葉。

タフなシーズンをよく闘った。

バトン、3位ですかwwホンダの戦闘力は確実に増している。

そしてきっとバトン自身がマシンに対する要求をよりしだしたのだとも思う。

1回の優勝じゃ満足できないよね。ワールドチャンピオンなりたいよね。

予選も決勝もばっちり行く、難しいけど、もう少しだ。

それにしてもバトンのシャンパンファイト可愛いってww

もうシャンパンかけるかける。二人が下のチームクルーにかけてるのにバトン容赦ないw





そしてミハエル・シューマッハ

素晴らしいレースをありがとう。結果は4位。もちろん本人はポディウムの真ん中に立ちたかっただろう。

それでも、一時は最後尾まで下がってしまったポジションを此処まで回復した。

偉大なドライバーだ。

この時代にこのシーズンを見れて良かった。

昨日のGPはミハエルの為のGPだった。

今日で引退なんだ。という感傷に浸る余裕もなく、ただただ彼の走りに圧倒され、拍手した。

正直、まだミハエルのいないF1を想像することが出来ない。

きっと来年のテストが始まって感じるような気がする。

寂しい。無敵の王者がいないんだ。

それでも、やっぱりありがとう。

彼の記録を、昨日の走りを忘れない。

ありがとう。本当にありがとう。

















今改めてすぽると見たら涙出てきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 00:08:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X