000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自堕落

自堕落

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紫桜瑠羅

紫桜瑠羅

カレンダー

お気に入りブログ

!三国志! †郭嘉†さん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l9tueq0/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
男リーダーに「思考が男の子っぽいよね」とお褒めに預かったしおーるらです。こんばんは。

これは一昨日?かなんかの話ですが。

本日9時出勤で見事に2時あがりしてきました。

だって客いねーんだもん。やることねーんだもん。雨降って来たし。

希望早退やたー。予想通り、納品片付けたら帰れた感じ。

明日は雨かしら。どうかしら。台風直撃することになるのかしら。















そんなんでゲーム出来た・・・!やた、嬉しい。素晴らしい。

アビスー。宝箱回収し忘れたのあるっぽいんだけどあそこまた入れるよね・・・、ね。

まぁ、いいさ!







オークションで手に入れた画集にぐふふ。むふふ。してます。もちtacticsです。

一番最初の絵からして素敵!あの色遣い!塗り方!めちゃ綺麗。

少将殿が、軍服着たまま浴槽につかってますが!酷くエロいんですけど!

色の塗り方がまたエロさを際立たせてるんですけど!!

彼女は「爽やか」に塗ってほしかったそうですけど彼女のベタ塗りを私は推します。

だって彼エロいもの!!

坂田を描きたいと言ってから机を片付けてみたものの未だ作画していない罠。

デフォルメチックなのなら遊びで描いてるんですがぁ・・・。

休みじゃないとお絵かき出来ん!あぁ、坂田ー。画集に坂田はおりません。

ってか書き下ろしでも無い限りカラーの坂田なんてない気がする。















そろそろ悶え週間が終わろうとしております。

通常MCが戻ってくるだけど話なんだけどさ。

ホント水曜日だけ彼に上げてください。隔週だけでもいいので!

僕から彼を奪わないでー!!!(黙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 23:59:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X