038849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自堕落

自堕落

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紫桜瑠羅

紫桜瑠羅

カレンダー

お気に入りブログ

!三国志! †郭嘉†さん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l9tueq0/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんてものは僕にはない(ぁぇ

あふー。だんだんと面倒になってきてます。すっぽかしてしまいたい。

いや、すっぽかさないけど。そんなことするくらいなら最初から断ってます。

けどなー。うあー。たりー。

明日高校の文化祭なのです。遊びに行くのです。その後飲み会なのです。

たりーなー。(2回目

高校の友人たち<リボーン

マジです。えぇ、マジです。リボン、ビデオ行きですよ!

くそ、この、山本ー!!!!やーまーもーとーーーーー(号泣

文化祭はもともと行こうかなとか思ってたけど。飲み・・・。ファミレスなら喜んで行ったのですがw

まだ飲めないから行ってもなっていうのと、たぶんあたくしあの人たちとはお酒飲みたくないわー。

うん、無理。それこそ付き合いですからー。みたいなノリ。

個人的に飲みたい人はいるんだろうけど、あの部活メンバーじゃ無理。

嫌いじゃないのよ。決して。

ってかそもそも明日誰が来るのか知らんし。

あー、たりー(3回目















本日、見事にバイトキャンセルになりまして・・・!!

弟も学校3時間目からだと言うので、彼はゼルダをやり始める。

ムジュラの仮面ねー。あれ私全クリしてねー(しょぼい

楽しす、ゼルダ。アクションゲームは見る専門です。ゲーム好きなくせに技術ないので。

音ゲーとRPGくらいしか出来ない。いいの、見るの好きだから・・・!

大体ゼルダをやる時は私が攻略本を開きまして、怒られない程度にあーしろこーしろ指図します。

ダンジョンとか、ハートのかけらとか、サブ的物共とか。

それがたのしーんだなー。攻略本読むのも好きなのです。

その後、家の諸々を片付けたらワタスのゲーム!!

1時間やってご飯食べて、1時間やってちょっと買い物に行ってまた1時間やりますた。

ぬふーwww

アブソーブゲート行ったどー。パーティ2人に分断されちゃってどーしましょ。ってとこでやめましたけど。

その前にロニール雪山でアリエッタから時をかける少女の人形無事に盗めて満足です。

なんか、私レベル上げ過ぎてるの・・・?

確かにアリエッタから盗もうと思ってかなりテキトーに戦ってたらやられかけたけどねw

崩落編終盤で54レベあるのですが・・・。普通ですか?

あたくす、来るもの拒まずタコ殴り。なので。エターニアとかの普通に歩いてたらエンカウント

だったらまず逃げないし、アビスとかの敵シンボルに接触の場合自分からぶつかりに行くし(阿呆








あー・・・たりぃ・・・(しつこい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.07 23:45:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X