023146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるまま腐女子萌え日記

徒然なるまま腐女子萌え日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、昨日友達とカラオケ行って帰りにメイトよって帰ったんですが
財布がなかった!!
駅かメイトかどちらかだと思ってたんですけど
気づいたのが8時でメイトは既にしまっていて
とりあえず駅にだけ連絡入れました
そして今日メイト行って財布なかったですか?と聞いたら
あったのです!!
中身も全部無事!!
よかったー
駅だったら中身ないだろうと思ってたけど
メイトだったらあるって信じてた!!
でも私財布なくしても普通に眠れる図太い神経の持ち主でした
発見です
いや、図太いことはわかってたけどね
ココまでとはねぇ
お母さんのほうが心配してたよ

ハンターのCD借りました
ゴンとキルアのMCがすっげぇ可愛い!!
ゴンが「かっこよかったよ、キルアv」って言って
キルアが「まぁ、オレだからな」って答えるのがすっごいよかった!!
順子さんも加奈さんも可愛すぎだよっ!!
ほかにも色々おいしかったのですが・・・
ハンターに戻ってこれてよかったー
クラピカの「祈り」は歌詞がすっごくクラピカっぽくて(当たり前だ)好き!!
甲斐田さん好きだー!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/11 07:45:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X