023144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるまま腐女子萌え日記

徒然なるまま腐女子萌え日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルまんま
暴力で何でも解決できると思うな
糞餓鬼
弟がメープルストーリーやりたいそうです
ぶっちゃけ私はやらせたくありません
私のパソコン時間がさらに減るから
最近弟や妹が学習にパソコン使うんで
私がパソコンする時間がない
まぁ、暇もあんまりないんだけどね
んで、メープルなんだけど、環境設定がうまくいかないのか
うまくダウンロードできないみたいなのですよ
で、私に助けを求める弟ですが
そんなものぐらいできなくてどうすると思い
自分でやれと放置すること一日
とうとう彼は限界を感じたのか、非常に態度のでかいお願いに私の部屋に来ました
最初は軽くあしらった私
しかし彼は部屋にい続ける
私はかまわずテトリスを続ける
弟いきなりBGMに流してたMDのコンセントをぶち抜く
それでもかまわず私はテトリスを続ける
弟切れる
私はほっとく
したら
殴られました
顔をね!
ありえないだろ?!
その後口論になり
私は計4回も顔を殴られました
しかも、グーパンだぜ?!
本気じゃなくてもしちゃだめだって
今日はパパママは妹と名古屋に出かけていて弟と家に二人きりだったので
家を飛び出して祖父母の家に避難中です
あー・・・県摸試の宿題もってくるんだった
さて、こんな私を弟は
『お前なんか無力だ』
といいました
実際私は無力で、且、卑怯だと思います
だって、負けるからってほかの人のところに行くんだぜ?
卑怯ジャン
でもね、私はもう、強いお姉ちゃんじゃないんだよ
もう君に力で勝てないんだよ
私の体は所詮女なんだよ
悔しいけどそれが事実で
人に頼らなきゃ君に勝つことはできない
もう、一対一で勝てる力なんて持ってないの
勝つどころか対等ですら入れないの
わかってて
暴力を振りかざした君は最低です
わかってないはずないもの
君の身長が30センチも抜いている時点でわかるだろう?
君の腕より私のほうが筋肉ないの知ってるだろう?
悔しかった
本当に悔しかった
否、今も悔しい
私はずるいです
でも君は最低です

なんかもう全部ヤダ
女に暴力振るうのは最低だって
子供のときから口をすっぱくして教えていたのに
・・・・・
私は男の子信じていいのかな?
結局みんな最後は暴力に走るんじゃないでしょうか?
どんなに優しいといわれている人でも
(弟は決して優しいタイプじゃないけど)

ちなみに暴力を振りかざされたときに暴力で返そうとしてはいけない
相手を刺激するから
そっと逃げるのが正解
何かの本で読んでてよかった
本当にこれが正解だと思う






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/05 06:03:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X