023143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるまま腐女子萌え日記

徒然なるまま腐女子萌え日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
競歩大会14位にランクイン
うちの学年の女子200人近くいるのでコレは快挙だと思いますvv
頑張った、私ぃいい
誰か褒め称えてやってください
友達に何かご褒美上げようかといわれたけど
ご褒美はいらんのでとにかく褒めてあげてください
ホラ、私ほしいものってあんまりないしね
今一番ほしいのは犬だったりするしね☆

ヲザワさまがブログで笛の須釜氏は前戯が長そうだとか面白いこと書いてた
その上ユン言葉攻め、ヨンサは苛めプレイと書かれていたので
ヨンサって苛めプレイ+言葉ぜめっぽいですよね。うわぁ、サドい
とかコメントしたら
日韓従兄弟'sは存在自体がエロい気がします。色気と言うか何と言うか、2人揃って流し目でもされた日にはそれだけで「視姦プレイ」みたいな(笑)。
ってかえってきました
やばーい!!
2人そろっての流し目視姦プレイを思い描いたら、思わずつんこ汁みたいなのでそうになった!!
しかも、思わず学校でご飯食べる前に思い出して
1人で胸いっぱいになっちゃったvv(きもい
ご馳走様でしたvv


5月7日 19:00
「情報屋さんのキャラ大好きです!!」
ありがとうございます
丹精込めて練り上げた甲斐がありました(笑)

5月9日 19:25
「クラピカの甘々読みたいです!文章力ありすぎでホント、吃驚しました… 」
甘あまですか
頑張りたいです
今度は、うそぉ、甘すぎて砂糖はくぜってくらい甘いのに挑戦・・・出来るといいなぁ・・・(遠い目
文章力は日々の積み重ねのおかげで(授業中の大半はコレに当ててる(コラ)
凡夫に毛がはえたくらいはかけてるかなっと思ってるので褒めていただき嬉しいです
あ、私は自信過剰なんで謙遜なんかしませんよ(ぉぃ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/10 07:28:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X