023141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるまま腐女子萌え日記

徒然なるまま腐女子萌え日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごめんなさい!!
はい、まず謝罪からはいりましたが
本当にごめんなさい
何がごめんなさいって
まろん様!!先日キルアシリアス引き受けたにもかかわらず
キルアシリアスかけなくて断念しました
本当に本当にごめんなさい
描けない理由としては
1,キルアのシリアスなんてどこにでもネタが落ちている
 (ほかの人がかいているものは絶対描きたくない)
2,シリアスを描く技能がない
 (シリアスを描くのはうまい具合に気落ちしているとき)
3,キルア用主人公の話をまだあまり描いていないので設定細かすぎて使えない
の3つになっています
甘あまでもいいですよと仰ってましたが
今私甘あまなんざお金貰っても描きたくない
という訳でリクには答えられませんでした
本当にごめんなさい
でも、私も一応いち夢描きとしてのプライドがありますので
下手なものは出したくないのです
そこのところを理解していただけると嬉しいです
ギャグでもいいと仰ってくだされば
ギャグを描かせていただきます
本当にごめんなさい!!

さて、今日はチャリの後ろにお友達を乗っけて帰りました
最近日記が腐女子萌え日記じゃなくて日常日記になってるよ!!といわれました
でもね
今読み返したけど充分萌え語ってたよ!!
ホイッスルの妄想とか書いてあんじゃん!!
よく見ろ!!

明日は大阪行ってきます
ジャンプショップへごー!!
あかい枠ぶち眼鏡のちっこいのが独りでいたらきっと私ですよ(爆笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/17 06:57:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X