023142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるまま腐女子萌え日記

徒然なるまま腐女子萌え日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月23日 11:41
『名前変換が出来ません 』
名前変換ができない、との事ですが
多分こちら側のせいではありません
そんなことははじめて聞きましたし、私のパソコンではできたので(←普段名前変換しないやつ)
インターネット設定でcookie対応になっていますか?
そのほか色々要因はありますが、私もあまり詳しいほうとはいえないので
DreamMakerさまのFAQよりコピペさせていただきました
『ブラウザの設定を見てもらいましょう。
ツール → インターネットオプション →セキュリティ は『中』になっていますか?
http://homepage1.nifty.com/mystaff/dream/faq.html
  ↑
このページにアクセスしてもらって問題がないかどうか調べてもらいましょう。

※IE6を使っている場合は

ブラウザーの[ツール]-[インターネットオプション]-[プライバシー]-[詳細設定]を選択。
[自動 Cookie 処理を上書きする]をチェック。
[常にセッション Cookie を許可する]をチェック。
ファーストパーティの Cookie 、サードパーティの Cookie はどこにチェックを入れていても構いません。セキュリティに不安がある場合は、[ダイアログを表示する]にチェックを入れてください。
[OK]選択。
[全般]-[インターネット一時ファイル]-[Cookie の削除]-[OK]-[OK]
終了
以上の事を試してもらってください。
また、その方のインターネット一時ファイルやCookieが壊れている場合もあります。


との事です
これらのことを試してみてください
お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/24 09:24:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X