012745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お~る すたんだぁど いず ゆぅ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

琉莉羽0306

琉莉羽0306

Calendar

Favorite Blog

Pokemon room せんろっぽんさん
ミミリィーのHP ミミリィーさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
兄(ジュン)@ 入る人いれば、出て行く人も・・・・ そういう経験して、いい社会人になれるか…
美霞@ おひさだにょ~♪ 就職したのかな・・・? おでめとぉ~☆ …
兄(ジュン)@ 色々大変やね! 書いてある通り良い事あれば、悪いことあ…
するめ@ むぅ・・・ 久しぶりに覗いてみた。 俺もハムスタ…

Freepage List

2005.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達の結婚式でした!!
同じ年齢にゎ思えないぐらいキレイでした_l ̄l●lll
細くて足長いから、ドレスめっちゃ似合ってたゎぁヽ(●´ω`●)ノ

そんでやねん!一人で歌ったっちゅーねん。゚(´つω・`。)゚。
HYのあなたって曲歌うつもりが、なかってんーw
練習した意味なぃゎぁー。
んで。一青ようのありが十々なら歌える!!と思って頼んだらそれもなくて・・・
最悪だろぉぉ(ノд-。)シュン
結局、ハナミズキ歌ったwめっちゃ緊張した(〃ノωノ)
でも、気持ち込めたからカンペキ!!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.13 21:08:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X