039212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚カウンセラー 斉藤 るり子のブログへ

離婚カウンセラー 斉藤 るり子のブログへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年09月16日
XML
皆さんにブログを読んで頂き、本日、500件になりました。
ありがとうございます。
本当に感謝しております。

昨日は、お店でパソコンの仕事をさせて頂いている代表とたーぼさんが来てくれました。
社長とお店の後、焼き鳥を食べに行く約束をし、社長に先に焼き鳥屋さんで待っていてもらい後から私が行くと、昨日、一昨日からブログに書いていてる、せいこちゃんが社長の席の隣に座っているじゃないですか、「ちょっと、なんでいるの?」と言うと「社長、見つけたから」と「いやいや本当に聖子ちゃんなら目ざといね」と3人で飲むことになり、午前3時半に帰宅しました。

そして、今日の午後はたーぼさんと一昨日紹介したルタオでランチをし、パソコンの仕事をし、夜は千歳にある銭湯「えん」に行き、サウナに入ってきましたよ。
「えん」はたくさんお風呂の種類があること、サウナも高温・低温サウナとあり、料金も400円でほぼ、私は毎日サウナに入るため通っています。
サウナや水風呂ではかるぅ~く、エクササイズをしたり、マッサージをしたりしています。
以前より脚が細くなったような気がします。

サウナは7分毎に水風呂とサウナと通って、長い時なら2時間近く繰り返しています。先日、50代半ばの女性がいまして、私と同じようにサウナスーツを巻いて入っている方がいました。
ふと、爪を見るときれいにネイルをして体の線はとても年齢を感じさせない方で、背筋をピシッとしているのをみて、日頃から美容にとても気を配っている方なんだと思いました。

女性はいつまで経っても女性であり続けなければいけないと思いました。
結婚をし、出産すると女性は強くなります。中年になると増々強くなり、よく恰好も体型も全く気にしなく、お家にいるとお化粧もしなくなってしまうことがあるかと思います。
私たち、女性は母親であり、妻であり、女でいることがとても大事ではないでしょうか?
なかなか、そうはいかないのも良くわかりますが、少しだけ自分に対して、手を掛けてあげてほしいと思います。

普段、お化粧しない方であれば、旦那さんが帰宅して綺麗にお化粧をしていると旦那様は「ハッ」と思い、今日はどうしたんだろう?口に出さなくても、心の中で思うはずです。

また、些細なことなんですが、お風呂に入るとき下着を用意して渡してあげるとか、背中を流してあげるとか、旦那様だけにおかずを一品多くしてあげるとか、そんなことでもしてあげると喜んでくれ、お互いに良い刺激になるのではないでしょうか?

私の結婚生活の中で、反省する点はこの3つで言うと妻という部分が欠落していたと思います。いびきがうるさく眠れなくなる理由から寝室も別々でしたから、それも大きい反省点です。
夫婦はやはり寝室は一緒でなければいけないと思います。
みなさんはいかがでしょうか?


もし、このブログを読んで「ん?」と思う方がいましたら、是非、チャレンジしてみたらいかがでしょうか?

感想などあれば是非、コメントをお願いします。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 00時15分51秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るり子9279

るり子9279

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

エレガンスハニー@ Re:夢を叶える(01/21) 素晴らしい努力と結果がでてますね。 自…
へんこおやじ@ Re:努力を惜しまず(07/10) るりちゃんのブログ見っけ 最近 出没…
喜一 堀内@ ありがとうございますV(^-^)V ど~もっ ご紹介にあずかりました、喜一の…
ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん@ Re:女社長との出逢い(04/13) カキコありがとうございます。 こちらは…
エレガンスハニー@ Re:救出されて良かった(03/21) 本当に良かった・良かった・・・・。 る…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X