039204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚カウンセラー 斉藤 るり子のブログへ

離婚カウンセラー 斉藤 るり子のブログへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年04月15日
XML
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今朝は昨日の飲み過ぎのお陰で声がガラガラでまるでニューハーフのような声でした。
飲み過ぎには要注意だとわかっていてもついつい仕事魂がわいてきて飲み過ぎに至ってしまいます。
やれやれですしょんぼり

さて、次回のコミニュティーラジオ(村ラジオ)出演のため打合せに行ってきました。
次回の企画はメール相談を呼び掛け、悩んでいる方への解決の糸口になればと思っています。
次回出演は今月26日(火)20時~生放送での出演になります。

その後は19時半より札幌市内で行われたMMU異業種交流会に参加致しました。
総勢約50人ぐらいの方の参加で大勢の方と名刺交換をしました。
今回の交流会には女性の参加者も多数おられまして「夫婦問題カウンセラー」と言うと女性の方はとても興味を抱いてくれていました。

その他の職業として就職支援活動や社員教育のためのビジネスマナーの研修などを行わせて頂けるよう各企業さんにお願いなどを致し、交流会は終了致しました。
2次回のお話も頂きましたが、昨日の飲み過ぎや明日の仕事を考えると今回は申し訳ありませんが欠席をし帰宅致しました。

異業種交流会は多くの方と名刺交換をし人脈を広げ、また情報交換の場としてはとても参加できてよかったと思っています。

4月19日は札幌商工会議所の集まりの後、異業種交流会に参加し夫婦問題カウンセラーそして新人教育のビジネスマナーの講習会や私が一番得意としているパソコン講師として私と言う人物を多くの方に理解してもらえるようお話をしていきたいと思います。

それではご興味のある方はMMU異業種交流会のHPをご覧ください。
http://www.mmu-s.com/index.php






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 00時44分10秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るり子9279

るり子9279

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

エレガンスハニー@ Re:夢を叶える(01/21) 素晴らしい努力と結果がでてますね。 自…
へんこおやじ@ Re:努力を惜しまず(07/10) るりちゃんのブログ見っけ 最近 出没…
喜一 堀内@ ありがとうございますV(^-^)V ど~もっ ご紹介にあずかりました、喜一の…
ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん@ Re:女社長との出逢い(04/13) カキコありがとうございます。 こちらは…
エレガンスハニー@ Re:救出されて良かった(03/21) 本当に良かった・良かった・・・・。 る…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X