039415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚カウンセラー 斉藤 るり子のブログへ

離婚カウンセラー 斉藤 るり子のブログへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年05月11日
XML
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今日は3時間ほどポスティング活動を致しました。
一人でも多くの夫婦問題で悩んでいる方を救っていきたいと思います。

2011051120400000.jpg

明日も千歳はお天気が良く、気温15度で暖かいようなのでポスティング活動を行います。

さて、相談者の件で家庭児童相談所に連絡し相談を致しました。
担当者が不在のため担当者が戻り次第折返し私のところに電話をしてくれるとのことでした。とりあえず、電話を受けた方がどのような件なのかを聞いてきましたので、内容を伝え一度切電を致しました。
その後、担当者から電話があり事情を説明すると「相談内容はこちらではないので、児童相談所へ架け直しをして欲しい」とのことです。
私は「そのようであれば、なぜ、先に言ってくれないのか?」と言い、「もう、結構である」旨を伝えると、その担当者は「それであれば児童相談所の担当者より私に架け直すので、待って欲しい」と言い、また、ここで一度切電。

児童相談所の担当者から電話がかかってきました。
また、相談内容を教えて欲しいと、さすがの「私も何度も同じことを説明しないといけないのか?」「なんのために先ほどから何度も説明しているのか?」伝えたところ、その担当者から私が相談した内容は結局、相談所では対応できないので、警察に相談して欲しいとのことでした。

もう、なんだかたらい回しで頭にきました。
もう少し迅速に対応して欲しいと思いました。

まいっちゃいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 21時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るり子9279

るり子9279

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

エレガンスハニー@ Re:夢を叶える(01/21) 素晴らしい努力と結果がでてますね。 自…
へんこおやじ@ Re:努力を惜しまず(07/10) るりちゃんのブログ見っけ 最近 出没…
喜一 堀内@ ありがとうございますV(^-^)V ど~もっ ご紹介にあずかりました、喜一の…
ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん@ Re:女社長との出逢い(04/13) カキコありがとうございます。 こちらは…
エレガンスハニー@ Re:救出されて良かった(03/21) 本当に良かった・良かった・・・・。 る…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X