037364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続♪瑠璃のRS徒然日記

続♪瑠璃のRS徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2008
XML
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


本日や~っと下調べもせずに
メインクエ5をイリイリしながらやってきた瑠璃です!!






たまたま本日秘密に行っていなかったアチャ子

お友達剣士さんの

「メインクエ5やってるんだけど、壊れた道ってどこ???」

の言葉にうずうずしてしまいました(*ノェノ)







そこで待ってろおおおおおおおおおおおおおお






の耳を剣士さんに残し
走りに走って追いつきました!!!!!






壊れた道についたはいいけど
秘密の入り口が見付からず
同じ境遇で苦労していた武道さんとPTを組んで
探し回っていた剣士さん




アチャ子が来たからには

まっかせなさああいい!!!!!!!!!!!!!!








(^・ω・^).....ンニュニュ?


あれ???????





わり!!!私も知りませんわ^^^^^^^^^^











ま、実は2人とも
適正秘密のポタ持って狩りしてたから
ポタ出なかっただけなんだけどね!!!(T▽T)アハハ!




さてアチャ子をリダにしてすぐポタが

聖なるポタ!!


秘密入り口はこちら↓

壊れた道 秘密入口





仲良く3人で行こうと思ったら・・・・

2人とも秘密2回行ってんじゃんよおおおおおおおおおお

ヽ(´~`; ォィォィ


てことで1人で実況中継しながら
行ってまいりました・・・Orz




明日行く2人の為に!!!
また、まだ行っていない読者様の為に!!!!
いるのか??読者(; ̄ー ̄)


秘密内部をご紹介します!!!!!!



まずは1Fに!!

聖なる懺悔の部屋1F

道なりに進んで行くと真ん中に広間が
両側に道があります

アチャ子はまずは右に進んでみました

すると部屋があり

ボルカ・・・死んだ;;

ボルカとかって下っ端がいたようです・・・
ss撮る間もなく死亡・・・


行き止まりになっているので
もと来た道を戻り
今度は左側へ

ここにも部屋が

そして

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

なんかうるさいお爺さんをやっつけます


ここも行き止まりなので
真ん中の部屋に移動~♪

隠し扉>w<b

するとさっきは無かった気がする隠し扉が!!!

そのまま進むと

(。・ρ・)ジュル


ジュル???^^;;;;;;;


このよだれ垂らしまくりっぽいボスを倒すと
また隠し扉がすぐ↑にあります

またまた隠し扉~


2Fへの道が開かれました!!!



聖なる懺悔の部屋2F


ここは四角い部屋が連なった
迷路状態になっていて
方向感覚がなくなります・・・・


MOBを倒していないところを探しながら行くと

触っちゃうぞ!

鎧の置物がいかにもあやし~く置いてあるので
触ると飛ばされます

2Fでは3匹のボスの呪いを解いていきます

取れねえから・・・

あ・・・アル中

アチャ子ですが何か?^^


欲張りにアル中に引き篭もりですね・・・・


倒すと3Fへの道が開かれます




3Fにつくと

ガルジュス男爵

えらそうな男爵に話しかけると

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

一気に襲い掛かってきます・・・

そんなに強くはないんだけど
男爵はちょっと硬いです>w<。。


男爵を倒し終わるとまたもや隠し扉があらわれ

あと少し


念願のセーラに!!!

会いたかった・・・




このセーラ・・・

セーラのお願い









けっこう図々しいです!!!!!!!









これが
メインクエ5天上界を選んだ方が
行くことになる秘密です!!!!

参考になったかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 10, 2008 09:03:27 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑠璃公主

瑠璃公主

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

コメント新着

 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 瑠璃公主@ Re[1]:じろ画伯すっげぇ!!!(12/13) >ばんちょーさん・amam3さん ふむ・・…
 amam3@ にょほん そっくりだあああ 内面をよく表しておる…
 ばんちょー@ Re:じろ画伯すっげぇ!!!(12/13) 瑪瑙たん そっくりでしょ^^^
 瑠璃公主@ Re[1]:留学~♪(12/08) >ミスタさん どんな枠用意してくれるのか…

© Rakuten Group, Inc.
X