037364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続♪瑠璃のRS徒然日記

続♪瑠璃のRS徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2008
XML
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


またもや下調べせずにメインクエ5赤い悪魔に行って
2時間道に迷ってた瑠璃です!!!!!





うん・・・下調べ大事だね・・・Orz









ってことで
まだしてない人のためにメインクエ5【赤い悪魔編】解説~♪


まずはアンジーに会いにブリッジヘッドから船で
港町ボルティッシュへ~

お金かかります(´д`)ヒソヒソ(д` )1万ラシイヨ



町についたらさっそくアンジーに会いに行きましょう!
MAPの←のほうにいるのですぐ分かります>w<b

話しかけると選択肢がでます

間違っても1じゃない!!!


そしてクエスタート!!!

クエスタート>w<b





途中飛ばして(え

MAPが見えない「ブラックファイアーダンジョン」へ!>w<。。


2度目の入り口・・・

下調べせずに行った私はこうなりました・・・Orz


入って←側の壁に沿って進んで行くといいらしいです・・・



石上げさんのMOB情報に
ブラックファイアーダンジョンもあり
私はここを参考にさせていただきました~♪

ブラックファイアーダンジョン
(画像変更をクリックするとMAPが見えます)


そして何とか出口に・・・

ぜぇぜぇ


ここまでで所要時間2時間・・・ε- (´ー`*) フッ
RSでもリアでも方向音痴なんです・・・


移動すると
ケルちゃんどこかな??キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

ケルベロスはすぐ←側にいます

ケルベロースヘU・x・U ワン♪

ケルベロスを倒すと
すぐにまた飛ばされます

町??

ここですこ~し高いですがポットなどを補充できます

深淵の案内人はこちら

金とるんかい!!!

地上の案内人と間違わないようにしましょうw


お金を払うと
ブラックファイアーダンジョン最深部へ飛ばされます

ダンジョン最深部入り口!



こちらも同じように壁に沿って行くといいようですが
私は不安だったのでまたもや石上げさんのサイトを利用させてもらいました(*ノェノ)

ブラックファイアーダンジョン最深部
(画像変更をクリックするとMAPが見えます)


そして出口に・・・ぜぇぜぇ

最深部ゴ~ル♪





ここを入るとや~~~~~っとロシペル城!!!!

城??@@;

城には見えませんが城らしいです・・・


ロシペルさんはこちら

ゲールさん!だよね??

ゲールさんえっらい雰囲気変わりましたね・・・







そしてRSを渡すとやっとお待ちかねの報酬です!!!

報酬一覧↓
報酬は!

報酬一覧~♪

それぞれ色分けしているので
参考にしてみてください^^b





私はもちろんこれ!!!

青色の魔力増幅魔法書!






何が出来たのかは・・・・












言いたくないです!!!!!!!!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 18, 2008 06:20:53 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑠璃公主

瑠璃公主

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

コメント新着

 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 瑠璃公主@ Re[1]:じろ画伯すっげぇ!!!(12/13) &gt;ばんちょーさん・amam3さん ふむ・・…
 amam3@ にょほん そっくりだあああ 内面をよく表しておる…
 ばんちょー@ Re:じろ画伯すっげぇ!!!(12/13) 瑪瑙たん そっくりでしょ^^^
 瑠璃公主@ Re[1]:留学~♪(12/08) &gt;ミスタさん どんな枠用意してくれるのか…

© Rakuten Group, Inc.
X