204937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rurinhome

Rurinhome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/01
XML
カテゴリ:Ruのつぶやき
人間ウォッチングおもろいです。

いや、別に意図的にしてるわけじゃないですよー、ちゃんと仕事してまっせー!

見ようとしてなくても耳に入ってくるし、目に入ってくるんだからしょうがない。

事務系のお仕事じゃ、こんな醍醐味は味わえないね。

お客さん見てるとおもろいのよねー。

めっちゃ脂っこいものたくさん食べてお皿に『カロリースリム・・・』とかあったり(それでデザートをまた食べてるし・・・)

ま、女としては気持ちはわかるが(--;

男女のペアで来ているお客さんが、女性の方を『ママ』と呼んでるではないか!? 
『ははーん、こりゃスナックのママとその客か?』

などと勝手な想像をしたり。

一人で食べにきて、店の中の『あら捜し』をして店長にクレームをつけてどなってすっきりして帰る中年女客とか。

彼女はここへ食事を楽しみに来てるのか、イライラを発散させにきてるのか(^^;

あと、そっくりさん!!

先日なんぞは、1、『宮崎駿の世界の人』と2、『杉浦光子』を見た。

1はびびったよーーー。 宮崎駿のアニメに出てくる『おばあちゃん』って、ものすんごくあごの肉がたれさがっているじゃん? ほんとにこんな人いるのかー? 整形に失敗した人ならわかるけどー? って思ってたけど、

・・・いたよ・・・(←一瞬固まった)

ハウルの動く城に出てくる悪い魔法使いに激似。 しかもよちよちした歩きや、化粧の濃さまでそっくし!!

スタジオジブリを演劇でやるなら、あなた即採用ですよ・・・、と思った。

昔話の『こぶとりじいさん』の話もあながちうそではないかも(--;

そして2も結構びびったで!

髪型はソバージュかけててストレートヘアではなかったけど、背格好そして特に顔の輪郭がそっくし!! 

眼鏡も彼女を意識してるの?? と思うような眼鏡だった。

そっくりさん大賞間違いなしや、賞金ゲットできるでーーー(^_^;


あと、うれしいやらうらやましいやら、こないだらぶらぶな夫婦を見た。

食事を終えて、パパがママの肩を抱いてすっかり二人のラブラブな世界に入っていた。 

お子様二人はそれぞれ箸置きとかで遊びに入っちゃってて『やれやれ、パパとママまたいちゃついてるわ』って呆れ顔になってるのよね。

いいねぇー、理想の家族だなーって思った。


・・・うーん、そろそろ愛に飢えてきているらしい(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/01 12:55:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Ruのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X