204939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rurinhome

Rurinhome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/25
XML
カテゴリ:KWネタ
休みの日にやってることといえば、カウチポテトとネット徘徊の私・・・(--;

なんちゅうだめな主婦リーターじゃ・・・(掃除も料理もしてへんし、一時まで寝てるし・・・)

独身貴族っていいなぁ~♪(←うそ)

ま、いつまでもそんなことは言ってられないでほんとになんとか考えなきゃいけないんですけどね。


まぁ、そんなことはおいといて(←だめなやつ・・・)日記のネタもそろそろ仕事ネタばかりもつまらんな~ってことで、いろんなところを徘徊して、こんなのもらってきました。




☆旦那さんバトン☆ です。


1、旦那さんの一番のチャームポイントは?

やっぱ、オンマ似の目かな~(激似) あ、それか、いまどき珍しい変な形の眉かな~!?


2、旦那さんに似ている芸能人は誰?

ハン・ソッキュかな。。。 骨格だけ。。。
韓国人なら誰でも似てる気がする・・・(--;


3、ご主人との馴れ初めは(知り合ったきっかけなど)

二人ともオーストラリアで一人旅してて、たまたま同じバスに乗り、仲良くなった。

(詳しいことはフリーページの『オーストラリア旅行記』をご覧ください・・・)


4、これだけはやめてほしい旦那様の行動、くせ等

おならやめてほしい~~~。 あまりにも回数が多すぎ!! どっか違う場所へ行ってくれ~~~。

5、旦那さんからもらった初めてのプレゼントは?

えっ!? 思い出せないよ・・・。 はっきりいって旦那はそういうのに疎いし(私の誕生日を忘れるくらいやし)また、私も欲しからないし、

しかも付き合い始めの頃むこうは学生やったしね~。 私が初渡韓した時に作った二人の写真入りキーホルダーかな?? ちなみに今も家の鍵につけて愛用中。


6、プロポーズの言葉とそのときにあなたが感じた気持ちは?

そういえば!! はっきりしたプロポーズはもらってないな~。 付き合い始めてすぐ『結婚しよう!』とかは何度も言ってくれたけどね。 まだ結婚式してないからかもな~。 結婚している意識も二人とも薄いもんな(^^;

7、旦那さんの特技は何?

やはりここ数年はまっているボクシングでしょう。 最近はウエイトトレーニングしかしてないみたいだけど。 あとはやっぱり日本語か。


8、だんなさんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

ストレートヘアで美人、純情、昔の日本人・韓国人女性が好みらしい。。。(たぶん古風なところがある人だと思う・・・)

従順で良妻賢母がタイプなんだと~。 日本人女性は『夫の帰りを寝ないで待っている』『毎日夫の靴を磨いてくれる』というのを信じていたので、結婚後に落胆していた(爆)


9、将来どんな生活をしたい?

日本か韓国か・・・う~ん、もうどっちでもいいんだけど、私は子育て後も仕事をしたいなぁ。 KWは『牛育てよう!』とか言ってる。。。 それもいいかもね~(笑) あと、子供達が旅立って二人の暮らしになったら世界旅行へ行く!!って今は二人ともいきごんでますが、、、 ま、その頃にそんな体力ないかな~、温泉旅行に変わってるかもねぇ(^^; 


10、次のバトンを渡す人

どなたでも~。 HPを持っていない人でもお答えが聞きたいですね~。 のろけちゃってください、ふふふ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/25 09:53:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[KWネタ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X