204927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rurinhome

Rurinhome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新型インフルが終わった~と思ったら次の週に早くも次の風邪をひろってきてくれたセブンさん。。。 免疫力低下してると次々こうなるのねぇ・・・。 まぁ。熱はでなかったんだけどたんが絡む咳をしてたのでまた耳鼻科へ。 そしてそしてわたしも・・・;; 鼻風邪のようでこれがまた2週間ほど続きましたわよ。。。

ほんっと今年は風邪&病気に泣かされる年だったわ~~~。子供ができる前は年に一回ひくくらいだったのになぁ・・・(--;

最近のセブンさんはほんとにかわいいです。 あれ?毎回言ってる??(笑)

『マミ~、抱っこ~』 と言われれば食事の用意や皿洗いを放り投げて優先抱っこしてやり、

『マミ~、お馬さん、乗って(本人はお馬さんになって~と言ってるらしい』と言われれば私は馬になり、、、

『マミ~、飛行機、やって!』 と言われれば 飛行機にもなってます(爆)


かんっぜんにセブンの奴隷とかしてます、はい(^^;

おかげで最近9時に寝て、1,2時に起き、シャワーを浴びて気力があればネット検索してるけど、たいがいまた就寝~~~って日が多くて、ああ、私、疲れてるのね~~~って感じです;;

 
今日はセブンのおままごとにつきあってたら、ほんっと笑えるんだよね~~~。

Ru『セブンちゃん、マミーハンバーグが食べたい』
セブン『どーぞ いたます(いただきます)して。 あとで 甘いの持ってくる(←デザートのことらしい)』

Ru『ごちそーさまでした。 セブンちゃん、これシンクにから~んってしてきて。 セブンがお皿洗ってくれるの? ありがとねぇ~~~』

と、いうと、おもちゃのキッチンのとこで洗ってた。 あぁ、ほんとに食器を洗ってくれたらなぁあああ(^^;

セブン『マミー、薬、持ってくる』

(あら、私、病人の役なのね;;)←座椅子に座って毛布かぶってた人

だからこんなにかいがいしく?? お世話してくれてたのかなぁ?(^^;

これで私の老後は安心・安泰だわ・・・なーんて思った。 ま、今だけでしょうけど~。


そうそう、うちいつも夕食後には果物ぐらいしか与えてないんだけど、クリスマス・イブの日の食後に普段は出てこないデザートが出てきて『今日は特別なんだよ、 今日だけね』

と、いうと次の日

セブン『マミー、プリンたべた~い』
Ru『え!? 今日はないよ。 昨日セブンが全部食べちゃったじゃん』
セブン『・・・今日は特別・・・』

いぇええ!? つぶやいた!? そんな言葉覚えたの!?

もう~~~~~超・超・かわいい娘ちゃんです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 02:45:26 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X