228371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茉莉花*jasmineの「むぅ」な毎日。

茉莉花*jasmineの「むぅ」な毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茉莉花*jasmine

茉莉花*jasmine

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
えーちゃんち!のまい… こかママさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
にゃんずと手作り石… babu♪さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん

コメント新着

茉莉花*jasmine@ Re[1]:それからのわたし(12/05) babu♪さん きゃー♪お久しぶりです! お元…
babu♪@ Re:それからのわたし(12/05) あけましておめでとうございます。 お久…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
茉莉花*jasmine@ Re[1]:いまのわたし(11/01) babu♪さん >キーパンチャーってかっこい…
babu♪@ Re:いまのわたし(11/01) キーパンチャーってかっこいいですよね~…

ニューストピックス

2004.10.04
XML
カテゴリ:わたしのこと

な~んて可愛らしい書き方しちゃったけど、全然可愛らしいものではありません、あしからず…。
今までなんとなく怖くて手を出せずにいた世界に、とうとう手を出してしまいました…


そう…「オークション」です(笑)
もちろん楽天です。


何度か日記にも書いた通り、子ども達が「ムシキング」にはまっていて。(…実は私もはまってます(^^ゞ)


休みの度にムシキングのあるゲームセンターに行くのだけれど、人混み・行列大嫌いな私…
いつも「ゲームするのは1人2回までよ!」と限定していて、なかなか欲しいカードと出会えない…。


「あのカード欲しい」「○○がいい」
な~んて毎回毎回私に言われても、どのカードが出るかなんて、機械しか知らないんだからムリだってば…
おまけに最近では、オークションで1枚1万円近い値段で出回っているレアカードまで欲しいという始末。そりゃあ、そんなカード持ってたら、わざわざ人混みの中でゲームするわよ、自慢になるし…
けど…か~な~り運がよければ通常100円で入手できるものを1万円出すのはさすがに抵抗があるので…(そんなお金あるなら他のもの買うわっ!!!)


てなわけで、「ムシキング」のカードをなるべく安く、たくさん入手してあげよう!むすこの誕生日も近いことだし。
…と一念発起した次第であります。


かといって、初心者な私、まともに皆様と競り合うには、気力も時間もなさすぎたので、締め切り時間ギリギリでトップページに掲載されていて、なかなか良心的なお買い得価格のもので、誰も入札していないものが並んでいたので、今持っていないカードを、思い切って入札してみました。


もともとオークションはおっとがやっていて、出品したり、競り落としたりとかしたことあるんだけど。
パソコンとかだったし、「あ~でもない、こ~でもない」といちゃもんつけられたりしたことがあったので、ホント、入札するのはドギトキものでした。


でも…
相手の方がすごく良心的で、取引のメールのやりとりしていたら、私と同じく子どもと一緒にムシキングにはまっていて、おまけに私と同級という…すんごい奇遇です。
怖かったのが一気に飛んで行き、今とても楽しいです。
こんな出会いもあるのね~としみじみ…


これを機に、何か自分のものも入札してみようかしら…?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.04 23:54:15
コメント(5) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X