228302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茉莉花*jasmineの「むぅ」な毎日。

茉莉花*jasmineの「むぅ」な毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茉莉花*jasmine

茉莉花*jasmine

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
えーちゃんち!のまい… こかママさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
にゃんずと手作り石… babu♪さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん

コメント新着

茉莉花*jasmine@ Re[1]:それからのわたし(12/05) babu♪さん きゃー♪お久しぶりです! お元…
babu♪@ Re:それからのわたし(12/05) あけましておめでとうございます。 お久…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
茉莉花*jasmine@ Re[1]:いまのわたし(11/01) babu♪さん >キーパンチャーってかっこい…
babu♪@ Re:いまのわたし(11/01) キーパンチャーってかっこいいですよね~…

ニューストピックス

2009.04.10
XML
カテゴリ:むすめ&むすこ
むすこの中学校の入学式がありました。

1年生は30人学級で5クラス
(うちの市の昨年度からの方針で、
 小1・中1のみ30人1学級の編成です。
 その他学年は40人1学級)


特別支援学級は7組
在籍(交流学級)は1組
(小1の時からず~っと1組しかなったことのないむすこ…雫

支援学級の新入生は5人(全体数は13人)なので、一クラス1人ずつきれいに分かれることになります。


…あまりの体育館の広さと
保護者席の男性(父親や祖父?)の多さに圧倒されましたが…雫

特別支援学級の
あまりにもゆるやかな流れに
少し戸惑いもしましたが…雫

昨年、見学に行った時にいた先生方や
ここの学校を建て直したと言われる教頭先生が
こぞって異動でいなくなっていたことにショックを受けましたが…ショック

PTA役員もどうにか逃げ切ることが出来、無事終わることが出来ました。

…顔を知られていないし、
今年は小学校も中学校も、おとなしくしておく(役員はしない)つもりですが…
小学校は、再来週の懇談会の時に
決まってない枠を決めるらしいのでどうなることやら…

どうか逃げ切れますように…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.10 22:45:02
コメント(0) | コメントを書く
[むすめ&むすこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X