228301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茉莉花*jasmineの「むぅ」な毎日。

茉莉花*jasmineの「むぅ」な毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茉莉花*jasmine

茉莉花*jasmine

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
えーちゃんち!のまい… こかママさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
にゃんずと手作り石… babu♪さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん

コメント新着

茉莉花*jasmine@ Re[1]:それからのわたし(12/05) babu♪さん きゃー♪お久しぶりです! お元…
babu♪@ Re:それからのわたし(12/05) あけましておめでとうございます。 お久…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
茉莉花*jasmine@ Re[1]:いまのわたし(11/01) babu♪さん >キーパンチャーってかっこい…
babu♪@ Re:いまのわたし(11/01) キーパンチャーってかっこいいですよね~…

ニューストピックス

2009.12.26
XML
カテゴリ:食べたもの
なんかもう…
いろいろとごたごたしている茉莉花ですが雫

クリスマスはしっかり希望休を取り、ゆっくりしました。



今年のディナーは…

星ブロッコリー&ポテサラで作ったクリスマスツリー

星むすめ作 毎年おなじみ「ボンメルシィ」のケーキ

星チキン(職場で業務用を安く仕入れてもらった)

星ゼリー(職場で残り物をわけてもらったスマイル

星(写真にはないけれど)コールスローサラダ



ケーキ


冬休みに入り、やっと少し精神状態が安定してきました雫

だけどこの平和も2週間…

職場も(人の入れ替わりが激しく)なかなか落ち着かないし

正月ももちろん仕事だし

早番は増えるし…

ああ、もう、
グチグチになりそうだからこの辺でやめておこうっとショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.26 21:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X