191873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年04月28日
XML
カテゴリ:アロマテラピー


接骨院でバイトを始めて一ヵ月半が経ちました。
ちょっとづつ慣れてきました、職場の方は皆良い方ばかりだし。
何故ここにバイトに入ったかというと、実は患者上がりの私(笑)、
完全にキャラでスカウト(?)されたようなものです。
勿論、人様の身体に触れるのに慣れなければいけないという
考えもちゃんとあったわけですが。


「地域でのアロマ普及活動」を目指すれいこ、
バイトを始めた時、「いつかは接骨院に芳香浴を取り入れたい!」との
野望(小さいなぁ・笑)はあったのですが、
ココへきて、なんと責任者の方から


「アロマやっていいよ、うちで」ときた!




・・・昨日の解剖学の話にしかり、タナボタ人生はいつまで続く?!?!?





コレは頑張るしかない!との思いで、作っていったのが・・・
星エアフレッシュナー3種星


エアフレッシュナー



ジュニパーオレンジ
ローズウッドマンダリン
ペパーミントレモン


受付のおねぇちゃん方にも受け入れてもらえたんだけど
(俗に言う先輩方・味方につけるは同姓!)、やっぱ人によって好みは違い、
従業員全員が一致する香りの組み合わせは困難。
でも、とりあえずは置いていった。シュシュッとしてくれるかな?
オマケに、事務机にも、オイル(レモンとオレンジ)とミニ芳香器を
置いていきました。


アロマブリーズNOVA baby ミントグリーン 電池式なのよ。


少しでも彼女達の事務仕事がはかどればいいなぁ♪


「治療院全体を香りで一杯にはならないか?」って要望も出されたんだけど・・・
そんなドデカイ芳香器なんか、あるん?!?!?
何かいい案はないだろうか?と考え&お悩み中の私です。


とにもかくにも、私のちいさなちいさな野望は(笑)、
嬉しくも早々と達成されたのであります。
後は続けてもらえるように、頑張るもん!


星ランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します星
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月28日 00時52分11秒
コメント(10) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

ヴィアロームフェイ… ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.