191818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年09月09日
XML



15回のトリートメントの授業・・・
残すところあと4回で卒業だったのですが・・・
つわり・入院・退院後の体調管理云々でタイミングがズレ・・・


卒業、超ロングラン延期(泣)←言葉の使い方、変?!


やはりプロの方がトリートメントを行うのと、練習し始めたばかりの
妊婦なひよっことでは、訳が違うってなモンで・・・。


ますます突き出てくるお腹、腰痛持ち(よりによってヘルニア)、
たまにあるお腹の張り・・・


身体が持たん・・・


自分自身と胎児に責任を持つのは、他ならぬ私なので、
超ロングランでも延期しなきゃと思いました。
実際に最近になって自宅で練習してみたのですが、身体がついていかなかったです。
だったら無理にするなんて、とんでもない話。


ココは諦めが肝心、要はアロマから離れなかったら良いんだ、
出来る事は他にもあるはず!と、気持ちを新たにします。
スクール側も「いつでも戻ってきてOK」と返事して下さいましたので
いつか復帰してやるぅ!
その後、必要と自分で感じたら、NARDのセラピストコース受講も
考えます(インストと平行出来る???・・・∞)


こうなりゃ、妊婦特有の「静脈瘤」・「むくみ」を阻止すべく、
やったるで、セルフなトリートメント!
「セルフトリートメントのアマチュアプロ」をめざそうか?!
(なんじゃそりゃ)。



妊娠線予防も妊娠戦よ!(もうよくわからんな・・・)





・・・意気込みだけは伝わったでしょうか・・・(^◇^;)???


そんな私がその時の心境時に選んだ香りは、
フランキンセンスベルガモットでした
(どちらも心を中庸に持ってってくれる)。




そして、モチベ維持の為にも(こじつけ入ってます)、
私が週末向かった先は・・・



てぅびこ~ん(^_^)/    後でUPしますぅ


目がハートランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月10日 00時24分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[アロマ・トリートメント編] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

初回 LINE登録での… ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.